• ベストアンサー

every little thing の「またあした」の歌詞

表題の通りです。every little thing の「またあした」の歌詞を知りたいんですが、どなたかご存じの方教えて下さい。

noname#12541
noname#12541

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ここでお教えするのは著作権の違法に当たりますので 歌詞が載っているサイトを↓ http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05344&title=%A4%DE%A4%BF+%A4%A2%A4%B7%A4%BF&artist=Every+Little+Thing

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05344&title=%A4%DE%A4%BF+%A4%A2%A4%B7%A4%BF&artist=Every+Little+Thing
noname#12541
質問者

お礼

素早いご回答をどうも有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

↓のサイト、ご覧ください (^^)

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05344&title=%A4%DE%A4%BF+%A4%A2%A4%B7%A4%BF&artist=Every+Little+Thing
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

うたまっぷで検索すると、歌詞が載っています。 http://www.utamap.com/indexa.html

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B05344&title=%A4%DE%A4%BF+%A4%A2%A4%B7%A4%BF&artist=Every+Little+Thing

関連するQ&A

  • Every Little Thingのcommonplace

    Every Little Thingのcommonplaceの五月雨の後にある曲の歌詞がのってるサイトってありますか?

  • Every Little Thingの曲について

    Every Little Thingのアルバム「commonplace」の中の曲で、「五月雨」の後に流れてくる曲の題名と歌詞を知ってる方がいましたら教えてください。

  • 「Every Little Thing」のIgarashi Mitsuruについて

    「Every Little Thing」の最近のシングルでIgarashi Mitsuruが消えてしまったみたいなのですが、もしかして、彼は「Every Little Thing」から抜けてしまったのですか? もしそうだったら、その後、独立してしまったのでしょうか?   ご存知の方、教えてください。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思いますか?(自分の好きな曲ではなく)

  • Every Little Thingの

    年末のレコード大賞で歌ってた Every Little Thingの曲名を 教えて下さい。

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲は何だと思われますか?(注:自分の好きな曲ではありません) 良かったらお教え下さいm(__)m

  • Every little thingの・・・

    こんにちわ。 Every little thingの「いつか~最高の自分に~」といサビの曲の題名が思い出せません。誰教えてください!

  • Every Little Thingと言えば?

    Every Little Thingを語る上で外せない3曲を選ぶと何になると考えますか? (注:自分の好きな曲ではありません) 良かったら回答下さい~。

  • Every Little Thingについて☆

    ふと気になったことなんですがEvery Little Thingってヴォーカル の持田さんとギターの伊藤さんってけっこう年が離れていると思うの ですが、もともとどういう関係で同じグループを組むことになった のか知っている方がいたら教えてください!なんかとっても気になって…。

  • Every Little Thing とはどういう意味ですか

    今さらこんなことを聞くのは恥ずかしいことなのですが、 わからないので質問いたします。 J-POPグループの 『Every Little Thing』 のグループ名は、どういう意味でつけられているのですか。 『全ての小物体』という意味と思っていいのですか。 それとも何か特別な意味があるのでしょうか。 どうしてこのような名称がつけられているのですか。 ずっと前、アメリカ人の元力士のKONISHIKIさんが、テレビで、『何でこんな名前をつけたんでしょうね?』と首をひねっていたのを見たことがありますが、英語圏の人が見ても『Every Little Thing』 とは、意味が理解できない名称なのでしょうか。 それとも英語のスラングか何かに『Every Little Thing』 というのがあって、KONISHIKIさんが知らないだけっだったんでしょうか?

専門家に質問してみよう