• ベストアンサー

クレペリン検査で行を飛ばしてしまいました。

前半で1行飛ばしを2回、後半で1行飛ばしを1回やってしまいました。 ちょうど1カ月ほどまえにもクレペリンを受けていて(そのときが初クレペリン)、そのときは1度も行飛ばしをしなかったので、まさかとは思っていただけに、ものすごいショックを受けています。 もちろん、その後は飛ばしたままの行で作業を続けました。 これってヤバいんでしょうか?よくわかりませんけど、いわゆる「非定型?」とかいう検査結果がでてしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレペリン検査は、確か行とばしをやっても問題なかったと思います。 戻ったりあとで書き直したりするなどが一番良くなかったはず。 事前注意に書いてあったと思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa296364.html