• ベストアンサー

トムハンクス主演の「BIG」という映画

映画の中で 大人になった主人公ジョシュが、なんとか親友のビリーにジョシュであることをわかってもらう際に 一緒に歌ってた歌の歌詞を教えてほしいのです。 「ビスケット」とか「アイスクリーム」とかって出てくる二人の合言葉みたいな歌です。 歌詞わかる方、また歌詞が載ってるサイト・・・教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

検索したら…  参考:http://www.imdb.com/title/tt0094737/quotes このページに当たりました。 途中の「Josh and Billy」の所にあるのが歌詞の様です。 これ以上は検索し切れませんでしたので、後は御自身でお願いします…^^;

bata-kappu
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません ありがとうございました。 よくよくわかりました・・・・