• ベストアンサー

トムハンクス主演映画のタイトルが知りたい!

最近ケーブルテレビで見たのですが、途中から見たのでタイトルがわかりませんでした。主演のトムハンクスが毎日同じ朝を迎えるというもので、明日の来ないことに絶望して自殺しても朝6時になると生きていてまたその日が始まるというものです。どなたかご存知の方教えてください、よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.1

こんばんは。 違っていたらごめんなさい。 多分『恋はデジャヴ』ではないでしょうか?

minimini375
質問者

お礼

ありがとうございました、やっとわかってうれしいです。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.2

ついでにトムハンクスでは無くてビルマーレイですね。 主演は。

minimini375
質問者

お礼

え~、ずっとトムハンクスと思ってました(>_<)。いくら検索しても見つからないのは当然ですね。ありがとうございました。