• 締切済み

男の人にききたいです

私は中学生です。 気になる人がいるんですが。。。 あと少ししたら、秋のお祭りみたいなものがあります。 たぶんほとんどの人はいくのでその人にも会うと思うんです。 その人にかわいいなぁって思ってもらいたいんですけど。 中学生の男の子ってどんな服きてたらどきっときますか? ふわっとしたワンピースですか? ふわっとしたミニスカートですか?それともデニムのミニスカートですか? スカートよりもミニのパンツのほうがドキッとくるんでしょうか? ボーイッシュよりかわいい系ですか? 皆さんのかわいいと思う服装を教えてください!お願いします!!!

みんなの回答

noname#189246
noname#189246
回答No.5

祭りに行くとかわいい女の子が多いのでつい目が行っちゃいますよ。お勧めは洋ものなら、ノースリーブに短パンで、頭にリボンをつけるなどした、露出度の高いのですが、今は寒いですからね、風邪を引かないようにしないといけません。  そこで、普段着ないような和服とかがいいですね。浴衣ね。あでやかな。つい目が行っちゃいますね。しかしどっちにしろ夏祭り用の服装なのかな? 秋祭りでもそんなのが居たような・・・  で、前の方が言っておられるニオイはたしかにいいですね。石鹸のニオイがすると、巨人の選手が勝利インタビューで言っていたように「サイコーです!」となります。香水でもいいですよ。キツすぎないやつを。

nana8nana
質問者

お礼

。。。アドバイス、回答をしてくれた5人の方に。。。 ありがとうございました。1人1人にお礼ができなくてごめんなさい! でも皆さんのアドバイス、回答はなんだか心強かったです。 言い匂いですか~。 考えていませんでした。少し香水をつけてみようかな?と思いました。 皆さんありがとうございました!!!

• shiotaku
回答No.4

花火大会とかだったら着物がかわいいと思いますが、 秋となればちょっとわかりませんね。 白基調の服はかわいいと思います。 他の方も書かれている通り 人にはその人なりの似合う服装があるので いちがいにそれだ、とは言えません。

• ugn55135
回答No.3

服はその人によって似合うものが変わりますからどうとは言えませんね。 仲のよい正直な意見をくれる友達に聞くのが一番かと思います。

• imoe
回答No.2

私は34歳女子なのですが、同じような経験があるので、投稿したくなりました。 洋服は、かわいいにこした事はありませんが、一緒に歩いててはずかしくなるような服はやめた方が良いですね。 たとえば、すごい派手な色とか、すごいミニスカートだと、他人からの視線で彼が困ってしまうのではないかと思いますし、例えばお祭りを楽しみたいのにミニスカートばかり気になって二人がおちつけないと、嫌だもんね。更に虫に刺されたりとかしたら最悪だし。 1つやってみてはどうかなぁと思うのが、良い香りを漂わせる。シャンプーとか石鹸のにおいぐらいのほのかに香る良い香り。どうかな?付けすぎては絶対だめだけど、ほのかににおうと、ほんとに心地よいよね。 着てた服は結構忘れちゅうけど、においは記憶に残ると良います。 ということで、センス良い服を着て、良い香りを漂わせ、笑顔で楽しむべき!! 頑張ってね~。

• blazin
回答No.1

貴方が一番自信があると思う格好で勝負。 やっぱり自分なりに着こなせてるなと思う服を着てる時って自然と笑顔が優しくなるし、表情にもゆとりが出るからね。 余所行きになると逆に固くなる。意識しちゃう気持ちもプラスして。 それよりは自然体の貴方が相手に伝わるように。 格好は格好。実際に貴方と関わった時の印象こそ大事だからね。 形にとらわれすぎずに、彼と向かいってみてください☆