• 締切済み

ブラックデニムのジャケット

19歳の大学生♀です。 短め丈のパープルがかったブラックのデニムジャケット(よーはジージャンです)と合わせる服がなくて困っています。普段デニムのパンツしか穿かず、デニムにデニムは・・・と思い、スカートを買おうと考えています。ブーツの季節なので、ブラックのくしゅブーツとブラックデニムのジャケットに合うスカートはどのようなものが考えられるでしょう?ちなみに普段から地味~な格好しかしません。スカートもミニは穿けないので、ひざ丈を考えています。

• calo
  • お礼率25% (55/212)

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんばんは。 プリーツスカートやコーディロイなんかは いかがですか? ジャケットもブーツもブラックなので 明るめの色がいいですね。 実際、お店に行って気にいったスカートと ジャケットを合わせてみるのがいいと思います! ↓結構いろいろなスカートが載っていますので 参考に貼っておきますね☆ http://www.rapty.com/product/BN002001/p1.html