• 締切済み

ブラックデニムのジャケット

19歳の大学生♀です。 短め丈のパープルがかったブラックのデニムジャケット(よーはジージャンです)と合わせる服がなくて困っています。普段デニムのパンツしか穿かず、デニムにデニムは・・・と思い、スカートを買おうと考えています。ブーツの季節なので、ブラックのくしゅブーツとブラックデニムのジャケットに合うスカートはどのようなものが考えられるでしょう?ちなみに普段から地味~な格好しかしません。スカートもミニは穿けないので、ひざ丈を考えています。

  • calo
  • お礼率25% (55/212)

みんなの回答

  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.1

こんばんは。 プリーツスカートやコーディロイなんかは いかがですか? ジャケットもブーツもブラックなので 明るめの色がいいですね。 実際、お店に行って気にいったスカートと ジャケットを合わせてみるのがいいと思います! ↓結構いろいろなスカートが載っていますので 参考に貼っておきますね☆ http://www.rapty.com/product/BN002001/p1.html

関連するQ&A

  • デニムスカート

    デニムのスカートって今はやってないんでしょうか? ちょっと欲しいなと思って今週からずっと探しているのですが、デニムだとパンツばかりになってしまうんですよね。 で、たまにスカートがあっても超ミニで・・・ 膝丈くらい(超ミニやロング以外)のデニムスカートのあるブランドご存知でしたら教えてください。

  • おすすめのデニムスカート

    今からデニムのスカートを購入しようと思っています。以前ヤヌークのデニムスカートを試したのですが前スリットがどうも苦手で・・・できたら前後にスリットのないデニムスカートが欲しいのですが何かオススメのブランドor商品ありましたら教えてください。よろしくお願いします。 丈はブーツを合わせれるように膝丈くらいがいいです。

  • デニムジャケットにブラックのボトムには?

    こんにちは! 寒い季節の事は無視しての質問ですが... 少し色落ちしてるデニムジャケットかほとんど色落ちしてないインディゴブルーのデニムジャケットにブラックのパンツを合わせます。 インナーについて考えてる事があるんです。 質問1.... 素肌にホワイトのクルーネックのカットソーの上に...... グレーのクルーネックのワッフルのカットソーを着て ....... 襟と下から ホワイトのカットソーが見えるような 着方は変でしょうか? そう言った レーヤードって今でも ありでしょうか? 素直にホワイトのカットソー一枚の方が無難ですかね? 質問2... そのコーディネートに 上からステンカラーの今風のウールのコートは変ですか?グリーンレーベルに置いてあるみたいなコートです。ビジネスにも着れそうな感じのコート!ヤバイですか? 詳しい方よろしくです。 ちなみに靴はユニクロとルメールのコラボの安いブラックのスリッポンです。

  • 黒ジャケットに合わせるボトム

    こんばんは! お世話になります。 仕事で、「スーツでなくて良いがきちんとした服装」をしなければならなくなりました。 ジャケット着用、ジーンズ禁止。 ハッキリ言われた訳ではありませんが、多分ハーフパンツやミニスカートもダメなのかな、と思います。 まわりの人は膝丈スカートや、ワンピースなどを着ています。 で、とりあえず黒いジャケットは手持ちがあるのですが、下に何を履いていいか分かりません。。 ジャケットは細身で長め丈で3つボタン、スーツのジャケットみたいな、少しフォーマルっぽいものです。 今までは、スキニーデニムやショートパンツを合わせていました。 手持ちボトムはすべてデニムかショーパンしかなく、新たに何を買うべきか悩んでいます。 黒パンツにしようかとも思ったのですが、素材が微妙に違うと、「スーツ?・・・じゃないよね」というチグハグな感じでおかしいでしょうか。 どなたか、カジュアルになりすぎない着回しアイディアがあったら、ぜひ教えて下さい! ちなみに好きなブランドはmoussy、SLYなどです。

  • ピンクのテーラードジャケットに合うボトム

    コーディネートについてご相談させて下さい。 舞台出演用に、メンバー全員に、薄いピンクの紳士っぽいテーラードジャケットを渡されたのですが、お尻が隠れるくらい長めの丈で、女性には悩ましい形です。下に黒のボトム(自由)を合わせなければならないのですが、パンツかスカート、どちらが合うか悩んでます。また、パンツなら、ワイドかストレート、スカートなら膝丈かミニ、どんな形が合うと思われますか? 私は、170cmくらいで、やや痩せ気味体型です。

  • 今年はショートジャケットが主流なのに…

    長め丈のベルベットのジャケットを衝動買いしてしまいました。丈はお尻が半分くらい隠れるくらいで、色は濃いめのベージュです。テーラードジャケットですが、2つボタンです。 もともとそんなに流行は追わないのですが、今年はベルベットジャケット着てる人が多いし、しかも腰くらいの短めなのが多いので、長い丈のジャケットは野暮ったく見えないか気になっています。 何をあわせたらいいでしょうか?私は20代女性で、普段パンツ(主にジーンズ)を履いています、膝丈のスカートなら1着持っています。どうしても無理なら今年はたんすの肥やしにして、テーラードの流行が去ってから着ます。

  • トップスとボトムの合わせ方を・・・

    はじめまして。 私は身長161、やや細身です。 自分のファッションセンス、バランスに自信がなくて悩んでいます。 ゆったりした格好から細身の格好、どれも好きなのですが、 細いパンツにはどんな丈のトップスが合うのか、 太いパンツにはどんな丈がいいのか、長いスカートには、膝丈、ミニ・・・ (膝丈やミニのスカートにはスパッツか細身のパンツを合わせたいです。) (同じことかもしれませんが)上と下の分量も分からなくて悩んでいます。 また足が短いこともコンプレックスで、昔は股を隠すのに 上下がぶかっとしたB系のような格好をしていました。 足が短いと分からないような格好の仕方も、 ご存知のかたがいらっしゃれば是非教えてほしいです。 よろしくお願いします!!!

  • 【デニムジャケットの着こなし】

    このデニムジャケット(ホワイト、ネイビー)にはどのような色合いのズボンやシャツの着こなしが合うのでしょうか?(添付写真の着こなし方以外でおねがいします。)参考に、私が持っている服としては、ポロシャツ(ネイビー、ブラック、グレー)、半袖のオックスフォードシャツ(ブルー、グレー)、デニムのズボン(ネイビー、ブラック、ベージュ)です。余計な出費はさけたいので、できれば私の持っている服から着こなしをかんがえていただけるととても助かります。 宜しくお願いします。

  • デニムのスカート

    私はかなりの下半身デブで足も短かめなので、 ジーパン(と言うかパンツ類)を全く履きません。 100%スカート派です。 でも、やっぱり「いろんなトップスに合わせやすい」ということで、 ついデニムのスカートばかりを買ってしまいます。 (基本的にはカジュアル系の服が好きなので。) で、思ったのですが、 「普段ジーパンばっかり」という人は多いだろうし、 それは全然アリだと思うのですが、 デニムのスカートばっかり履いているのってどうなんでしょう? もちろん、いろんなデザイン(形・色・長さなど)の物を持っているので、 いつも同じスカートではありませんが・・・。 やっぱりワンパターンに見えるでしょうか?? 実は先日も可愛いデニムスカートを見つけたので、 買おうかどうか迷っているところです(汗)

  • 膝丈のデニムスカートに合わせたいのですが

    膝丈で濃いめ紺のデニムスカートに黒タイツと赤茶色のブーツ(膝下20cmくらい?)を合わせようと思うのですが変でしょうか? 自分ではいまいちよく分からず…宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう