• ベストアンサー

テレビでやっていた緑茶レモン

最近テレビでやっていたのですが 心筋梗塞の予防に 緑茶とレモンを1対1にしたものを飲む!! という事を放送していたのですが、このレモンはポッカレモンの様な 液体で売っているものではダメなのでしょうか?? 1日に7杯飲むらしいんですけど、生レモンだと大量になりますよね。 キチンと見ていた方がいたら教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ポッカレモンでも生レモンでも違いはないようなので http://okwave.jp/qa5088964.html http://www.tvais.jp/html/2009_09_26/it_2254160/

koorimama
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なるほど、違いはさほどないのですね~。 すっきりしました!! 早速試したいと思います。 ありがとうございました♪