• ベストアンサー

イングランド戦は生でしょうか?

6月1日深夜に日本テレビで放送される日本代表対イングランド代表は生中継なんでしょうか? 視聴率が見込まれる試合なのに深夜ということは生だとは思うのですが・・・ お分かりになる方お願いします

• hosana
  • お礼率46% (275/592)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イングランド戦は生中継のようです。 キックオフが現地時間1日午後8時なので、日本時間だと2日午前4時になるようです。下記URLをご参照ください。

参考URL:
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20040531-00000058-kyodo_sp-spo.html

その他の回答 (1)

回答No.2

生中継ですよ。 夜中でもやはりサッカーの試合は生でないと価値が下がってしまいます。 アイスランド戦は放送される頃にはネットで途中経過などが出ていましたね…。凄くガッカリしました。