• ベストアンサー

イングランドVSナイジェリア

今日試合ですよね! 私はイングランド応援してて、絶対に見逃せませんが、 今日新聞を読んで時間を確認したら、NHKで4時からの放送になっていたように思います。 たしかTVでは3時半からといっていたような・・・   実際の試合時間と、中継するTV局を教えてください!! 絶対に見逃したくなーーーい!  宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mongorian
回答No.1

NHKでは、4時からの放送ですが、NHK教育で3時10分から放送されますよ! 試合は3時30分からです。 通常放送では、これしかないと思います。

chiaki-o
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます!! NHK教育というのは、3番でしょうか? 通常放送ということで、見れそうです♪ 絶対に見逃さずに応援しまーす☆ ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• petunia
回答No.3

試合時間は、3時半からです。 NHKは、4時からですが、その前にNHK教育テレビで、3時10分から放送があります。 お見逃し無く。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 絶対に見逃しません♪ イングランド勝利です!!!! ありがとうございました。

• Rikos
回答No.2

NHK教育テレビでは、3時10分~4時まで、NHKテレビでは、4時~5時半(延長あり)ですね。 スカパーでは、3時からになっています。

chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! スカパーは自宅は入っているのですが、ここは会社なもので・・・ NHK教育→NHKで見ようと思います。 ・・・どうして1チャンネルでやってくれないのでしょうかね。。 ありがとうございました!