• 締切済み

空手の試合のTV放送について。

今日NHKでやっていたのですが、見逃してしまいました。そこで近く、TV中継される空手の試合の日程など知っていたら教えてください。高校生とかのでも良いのです。お願いします。フルコンでも構いません。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

みんなの回答

• ToshiJP
回答No.1

11月の10日の深夜(多分25:45~)にフジTVで放送されるSRSで今週末にある極真の全日本大会の放送があります。数見選手が久しぶりに全日本に出場、そして迎え撃つ木山選手。楽しみです。