• 締切済み

体験教室

山形近郊で一日体験工房ってありますか? 陶芸、トンボ玉、特に吹きガラスをやってみたいのですがなかなか見つかりません。 上記のジャンル以外でも、こんな教室があるよ・・などとオススメのものがございましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• fitto
回答No.1

検索すれば色々出てきますよ。 たとえば、吹きガラス http://www.jan.ne.jp/~artglass/

参考URL:
http://www.jan.ne.jp/~artglass/