• 締切済み

トンボ玉の教室

こんにちは。 東京、神奈川でトンボ玉を作れる教室(1日体験)を探しています。出来れば、駅近くで、値段や大体の個数、教室の雰囲気、HPなど、教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

• ayu4
  • お礼率92% (648/703)

みんなの回答

回答No.2

こちらはいかがでしょうか? 横浜です。

参考URL:
http://www.yokohama-glass.com/lesson/lesson.html
  • sagayell
回答No.1

千葉県ですが、舞浜イクスピアリ内Glass Landというところで体験教室やっています。 材料費込みで1,050円だそうです。

参考URL:
http://www.ikspiari.com/culture/index.iks