• ベストアンサー

おススメのプリンターは?

プリンターを購入しようかと思っています。 2万円以下で良いプリンターを教えてください。 スキャナー昨日は必須。 コピー機能とネットワークでの接続ができるとなお良いです。

noname#121037

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiRiEL
回答No.4

こんばんは。 私からはこれを エプソン PX-502A スキャナ機能:○(2400dpi CIS) コピー:○ ネットワーク機能:○(有線LAN/無線LAN標準対応) 最安価格:17,425円(価格.com) 顔料インクを使用しているため、普通紙にもくっきり印刷でき、水に強く、にじみにくい特徴もあります。 また、ブラックインクは大容量カートリッジを使用していますので、モノクロ印刷が多い方にもお勧めです。カラーインクがなくなっても黒インクだけでモノクロ印刷もできます(最長5日間使用可能)。

参考URL:
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px502a/
質問者

お礼

顔料の説明までありがとうございます。 購入の参考にさせて頂きます。

その他の回答 (3)

noname#96258
noname#96258
回答No.3

用途がわからないので普通に印刷するものと考えて 『PIXUS MP560』 はいかがですか? ・2万円以下 ・スキャナ機能 ・コピー機能 ・ネットワーク機能 の条件をクリアしています。 販売日が2009年の9月ですのでまだ在庫はあると思いますよ。 もう少し調べてみてはいかがでしょう? 電化製品等は自分で調べて発見する楽しみがあります!!!

質問者

お礼

参考にさせて頂きます。 新作のようですので店頭でも見てみます。

noname#99860
noname#99860
回答No.2

「こういう風に使いたい。なのでxxは不要。xxだけでも性能いいのが」 など具体的に示されてないので オススメのしようがありません。 販売店側の都合、在庫を処分したい、というオススメでもいいんでしょうか。 選ぶ基準はいくつかあってそれを基に「自分で選ぶ、探す」という手間を、 実行してるけど、とも示さず「いいもの教えて」のような要求したって 応えてくれる人はごく少ないでしょう。 そもそも少しくらいは探してみたんですか?

• shintaro-2
回答No.1

>2万円以下で良いプリンターを教えてください。 どんな機能を優先させるのかをお知らせください。 写真画質なのか、文書の耐水性なのか、スピードなのか カラーなのか、モノクロなのか、ネットワークなのか >コピー機能とネットワークでの接続ができるとなお良いです。 スキャナがついていれば、コピー機能はかならず付いてます。