• 締切済み

連絡先を聞きたい

よろしくお願いします(^^)/ 女子大に通っている1年生です。 私はいま派遣会社に登録をしていて昨日も イベントスタッフとしてアルバイトをしました。 派遣先で一緒になった人に連絡先を聞こうか悩んでいます。 彼は共学の近隣校に通う同い年の人で 顔もなんですが、内面も凄く優しくてしっかり していてとても素敵な人でした。 連絡先は交換してないんですが、共通の友達も いるので連絡がとれなくはないです。けど半日 一緒に働いただけの子から、友達つてで連絡先を 聞かれるのって男性からしてみたらどうですか? 彼女がいるのかもわかりません。 もし彼女や好きな人がいた場合、いきなり 連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 聞かれることはあっても自分から他校の人に こんな風に連絡先を聞くのは初めてなので、 どうしたらいいのか悩んでいます。

みんなの回答

• skt005
回答No.1

参考になるかわかりませんが、 素直に嬉しいと感じるでしょう! 正直、うまくいくかは責任は持てませんが、 何もしないよりは行動を起こした方が後悔しないでしょう!!! 私の知り合いにもそういった出会いから付き合っているカップルは友達の中にもいますよ☆ 頑張ってください!!!

shocora20
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした アドバイスありがとうございました☆