連絡先を交換する方法と好印象を与える方法

このQ&Aのポイント
  • 私は男子校出身の19歳学生で、女性とのコミュニケーションが苦手です。最近一目惚れした女性と連絡先を交換したいですが、彼女は常に友達と一緒にいて難しいです。クラス旅行で告白する予定ですが、どのように彼女と仲良くなり、連絡先を交換することができるでしょうか。
  • 私は男子校で育った19歳の学生で、女性とのコミュニケーションが苦手です。最近一目惚れした女性と連絡先を交換したいですが、彼女は常に友達と一緒にいて難しいです。クラス旅行で告白する予定ですが、どのように彼女と仲良くなり、連絡先を交換することができるでしょうか。
  • 男子校出身の19歳学生です。女性とのコミュニケーションが苦手で、最近一目惚れした女性に連絡先を聞くことができません。彼女は常に友達と一緒にいるため、連絡先を交換するチャンスがないのです。クラス旅行で告白する予定ですが、彼女と仲良くなり、連絡先を交換する方法はありますか。
回答を見る
  • ベストアンサー

連絡先が聞けない

私は、訳あって今年から専門学校に入学した19歳学生の男です。 最近、一れ惚れした人がいます。 しかし、連絡先すらしりません。 彼女は、よくクラス内では女子だけで固まっており、なかなか連絡先を交換するチャンスがありません。 夏には、クラス旅行があって、その時までに仲良くなって、クラス旅行の時に告白したいと思っています。 ちなみに、私は今まで彼女がいたことも無く、それどころか女性の友達すらいません。(画面の中には彼女がいました(笑)) 中高、男子校でして女子と話すのが苦手です。 こんな、私だから、共学になって初めて一目惚れというものをし、毎日、ついつい授業中彼女を見てしまいます。 そのうち、セクハラで訴えられないか心配です(笑) そんな話はさておき、女子はよく集団で行動してますが、どのようにしたら自然に連絡先を交換できますか。 また、どうすれば好印象が与えられますか。 こんな男子校の哀れな男を助けてくださいm(。_。)m

noname#217586
noname#217586

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

性的な興味をぜんめんにださないのが好感度をたかめるポイントです。さわやかな自分を演出してください。 こいのはだめかも。一目ぼれはよのなかにはよくあることですが、おうおうしにして一目ぼれされるタイプの女性には一度に多くの男性が一目ぼれしているものです。 なので、性格のよさだとか、まめさだとか、容姿だとか、その全部とかで抜きんでないとライバルにかつのはむずかしいかも。 とりあえず、おはようとか、さよならとかをいうのが不自然でないシチュエーションをつくり、それをいうところからはじめたらどうかとおもいます。 あるいは、同じ状況でかるく会釈とか。

noname#217586
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、一目惚れされるタイプの女性には、当然他の人も一目惚れしていて、ライバルが多いんですね… 経験値で劣る私ですが、今日からなんとか挨拶やら、そう言った風な自然なシチュエーションが持てるようにコツコツ頑張りたいです。 まあ、まだまだ連絡先を聞くのは先ですよね…

その他の回答 (1)

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

それで連絡先を知ってたら逆に怖いわw まず挨拶からでしょ? 先に仲良くならないと。 男同士でも一緒だろ?

noname#217586
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよねw 今のまま聞いたら、女子が怖がりますよね… とりあえず、今日は挨拶してみたいと思います!

関連するQ&A

  • 電車であった子と連絡先を交換したい

    男子高の学生です。 毎朝通学の電車で一緒に乗る女子高生に一目惚れしました。降りる駅からして女子高です。どうしても連絡先を交換したいのですが、話したことのない男から急に連絡先を交換してと言われても困るに決まってるし今後電車一緒に乗るのも気まずくなると思います。半年間同じ電車で目もたまに会うので向こうも自分の顔は把握しているとおもいます。自然に連絡先を訊けるシチュエーションはありませんか?それかどのようなシチュエーションを作ればいいですか? 長文ですいません。本当に悩んでいるんです。

  • 連絡先聞き方

    中学生女子です。 クラスの男子に連絡先を聞かなきゃいけなくなりました! その男子とは週に2回くらい話します。 普通に仲良いです。 好きな訳では無くちょっと事情があり聞くことになりました。 どう聞いたらいいでしょうか?

  • 連絡先 交換

    一目惚れした人とLINEを交換したいです! その時、どう聞いたらいいと思いますか? 連絡先教えてって言われたら、 男の人はどう思いますか?

  • 男性に連絡先を聞けません。高3です

    高校三年、女子です。 今まで男の人と付き合った事がなく、中1から今まで中高一貫の女子校なので、男性と接する機会が全くと言っていいほどありませんでした。 そして、環境的に男性がいません。。笑 ちょっと同い年くらいの男の子とかに、いいな、と思う人がいても連絡先とかめっちゃ聞きたいのに、恥ずかしくて聞けません。 まるで、好きって言ってるような感じで。。(実際そうなんですが) こういうのは、大学生とかになれば(バイトとかして)慣れていくようなもんですかね?

  • 連絡先を聞きたい

    よろしくお願いします(^^)/ 女子大に通っている1年生です。 私はいま派遣会社に登録をしていて昨日も イベントスタッフとしてアルバイトをしました。 派遣先で一緒になった人に連絡先を聞こうか悩んでいます。 彼は共学の近隣校に通う同い年の人で 顔もなんですが、内面も凄く優しくてしっかり していてとても素敵な人でした。 連絡先は交換してないんですが、共通の友達も いるので連絡がとれなくはないです。けど半日 一緒に働いただけの子から、友達つてで連絡先を 聞かれるのって男性からしてみたらどうですか? 彼女がいるのかもわかりません。 もし彼女や好きな人がいた場合、いきなり 連絡先を聞かれるのは嫌ですか? 聞かれることはあっても自分から他校の人に こんな風に連絡先を聞くのは初めてなので、 どうしたらいいのか悩んでいます。

  • 知らない男子からアドレスを聞かれたけど…

    今日、る友達(女子/共学クラス)から 「●●(男子/共学クラス)がアドレス知りたいという内容のメールが来たけど教えても良いか」 と言われ、特に断る理由もないしいいよ、と返しました その男子は、名前を効いた事があるだけで何部なのかも知りません。 部活とクラスが同じ友達に社交的でモテる(悪く言えば男たらし?)子がいますが、 その子の様に目立ちたいとも、男子と強く関わりたいとも思いません。 告白された事もした事もありませんし そこまで目立つタイプではないと思います。 女子のみのクラスに居ます。 一体この男子は何がしたいのでしょうか? 仲良い人とアドレスを交換するのは分かりますが 話した事のない人とアドレスを交換するのって どういう目的なんでしょうか?

  • 連絡先すら0

    大学までずっと共学だったのに彼女いない歴24年 女友達0 デート経験0 女の子と登下校した回数0 女の子と単独で遊んだ回数0 女の子の連絡先0 異常ですか?可哀想ですか? こんな連絡先すら0の男は俺しかいませんか?? 世の中半分は女なのに24にもなって女友達もいない連絡先すらない男は不幸と違うsnsでも言われました。その通り不幸で可哀想で異常ですか?

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 普通は共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり友達になって遊んだりするのが当たり前のことですか? なのに小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? 逆に凄いだのレアだのある意味尊敬するだの皮肉言われましたがその通りですか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱいないと思いますか? 俺が一般的な男より遥かに魅力なくて無能で取り柄もないって証拠ですよね?

  • 共学より女子校の方が人間関係大変じゃないですか?

    共学より女子校の方が人間関係大変ですか という質問に対して 「共学だけど女子クラスでした!ギスギスする時は必ず男絡みでした笑それ以外はおっさん女子の集まりで超楽しかったです〜」 「女子校出身ですがめちゃくちゃ楽しかったです笑 男子いないから変にぶりっ子する人もいなかったしドロドロいじめ想像してたけど全くそんな事なかったです!」 「女子は男子が周りにいるからドロドロすると思ってる。女子しかいなかったらそんなこともなかった」 とありますが、明らかに女子だけの方が人間関係大変じゃないですか? 女子だけの部活にいたけど、男子が半分いるクラスより女子だけの部活の方が遥かに人間関係面倒臭かったですよ? 部活のメンバーみんなクラス違ったし、好きな人も被ってないから恋愛は絡んでないけど。 嘘じゃないですか?それ。 女子校は男が絡まないからサッパリとか聞いても共感できん。恋愛絡み以外でも揉め事はある。

  • 一目惚れ 接点なし 連絡先

    僕は高校生なんですけど、違うクラスの子に一目惚れしてしまいました。 その子とは帰る所が一緒でたまに帰る時見かけます。 その子と連絡先交換したいんですけどどうやって交換すればいいですか?