• ベストアンサー

東芝石釜オーブンER-F400について

先日展示品のオーブンを購入いたしました。 説明書は後日郵送とのことだったのですが、 今ちょっとだけ使用したいのですが、デモが消えず使用方法がわかりません。取扱説明書とかのURLがあれば教えて下さい。またはデモの消し方を教えて下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.1

東芝はメーカーサイトで取扱説明書の公開をしています。 量販店独自モデルはないですが。

makaron123
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。