• 締切済み

業務用オーブンの取扱説明書を入手したい

先日、業務用オーブンをリサイクルショップで購入しましたが、取扱説明書が付属していませんでした。 そこでメーカーに問い合わせたところ、新品1台につき1冊で、中古に対しては対応していないとのこと。 かなり粘ったのですが応じていただけず、困っております。 オーブンはワールド精機のデッキオーブン FE22T-D-PP です。 どうすれば入手できるのか、ご存知でしたら教えていただけませんか? あるいは、上記の取扱説明書をお手持ちのかたがいらっしゃいましたら、 お借りする、あるいはお譲りいただくわけにはいかないでしょうか?

みんなの回答

• esezou
回答No.1

chi-majoさん、今晩は。 操作はそんなにかわらないでしょう?何が知りたいのですか。 http://www.world-seiki.jp/pdf/flame-e.pdf http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x6734273

chi-majo
質問者

お礼

さっそくお答えくださって、ありがとうございます。 メーカーカタログはすでにダウンロードし、プリントアウトもすませております。 およその使い方はわかるのですが、ちょっとしたトラブルが起こったときに、 手元にあれば役に立つのではないかと思っております。