• 締切済み

windows7で・・・

ウィンドウズ7を買いたいのですが、ウィンドウズ7ではエイジ オブ エンパイアシリーズ、コマンドアンドコンカーレッドアラートシリーズなどをインストールするとそれはは動くのでしょうか。個人的な質問なんですが、誰か教えてくださーい。

• yaxar
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

参考URLを見てください。(探してください) Windows 7 対応ゲーム(x86)

参考URL:
http://www15.atwiki.jp/win7/pages/31.html#id_06a9412b
yaxar
質問者

お礼

有難うございました。 そこには載ってなかったのですが、絶対に出来ないということなのでしょうか? どうかこれも宜しくお願いします。