• ベストアンサー

AOCのことで・・・

皆さん、こんにちは。 最近、エイジ オブ エンパイア II: エイジ オブ キングにはまっています。 友達同士でマルチオンラインでプレイしています。 まだ、AOCについてわからないところがあります。 最初に選択する文明によって兵士や建物の進化する状況が違うようです。 なにか家計図みたいなものがあれば、教えてください。 知っている人がいましたら、どなたかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajiba
回答No.1

対戦時の文明を選ぶ画面で文明ごとの進化図をみることができた筈です。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/8984/aockuni.htm
kobaoni
質問者

お礼

教えてくれた参考URLで、腕を磨きたいと思います。 答えてくれてどうも有難うございました。

kobaoni
質問者

補足

解答ありがとうございます。 選択画面の時に見ること出来たんですね。 何か画像になっているものがあれば、いいですね。 プレイ中はフルスクリーンになるのでT-T