• ベストアンサー

1990年のヤンマーのCMについて

1990年に放送していたヤンマートラクターのCMについてです。トラクターの機種名はP4でした。そのCMには水色のスリムジーンズ姿で歩いている女性が登場するのですが、その方が女優であれば名前が知りたいです。マニアックですが、ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asaki1975
  • ベストアンサー率16% (46/284)
回答No.1

石田えりさんでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%BC
noname#95874
質問者

お礼

ありがとうございます。その女性は髪はセミロングで赤いヘアバンドをしており、赤と白のボーダーのパーカー、そしてスリムな水色のジーンズ姿でしばらく歩いていて、そのあとトラクターに乗ります。音楽は、「乗って簡単、かわいいP4、使ってうれしい、植え付け簡単P4~」でした。そのあと黄色の服にデニムのオーバーオールを着た旦那さんが登場し、音楽は「・・・・簡単ターンのK3~」とK3に乗っており、最後は奥さんがP4、旦那さんがK3に乗って、息子が真ん中で、「おら~やっぱりヤンマーがええなあ~」と叫びます。 このCMの女性はやはり石田えりさんで間違いないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カロリミットCMに出ている、太め女優さんは誰?

    2014年6月現在放送中の、ファンケルのカロリミットのCMに出ている女優さんの名前を教えて下さい。 痩せている方の女性ではなく、かつては乙女だった、太め女優さんの方です。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMについて

    このCMってなんのCMかわかる方いらっしゃいますか? また、出演されている女優さんのお名前もわかったら教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミルクココアのCM「少女たち編」

    片岡物産のバンホーテン ミルクココアのCM「少女たち編」に登場している5人の女優さんたちの名前を教えてもらえませんか?]

  • エコナCM女優

    今現在、エコナのCMで妻役として登場している女優さんについてご存じの方、教えて下さい。 検索しても以前の女優さんしかわからないので…

    • 締切済み
    • CM
  • CMで流れているあの曲は…?

    シャンプーかリンスの「LUX」のCMで流れている洋楽のタイトルと歌手名お分かりの方おられましたら教えてくださ~い。 画面下に「ナタリーポートマン?」と出ているのは剣闘している女優さんの名前ですよね?

  • テレビCMについて

    テレビCMのDMJえがお生活『アサイー濃縮ソフト』に出演されている、水色の衣装を着ている女優さんは誰なんでしょうか? 皆様の知恵をお貸しください。

  • ビッグジョンのCM

    かなり前だと思うんですけど、 ジーンズのメイカーである、ビッグジョンのCMに 内田裕也さん、飯島愛さんと もう一人の女優の方が共演していたと思うのですが、 その方が誰だったのか、どうしても思い出せません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    2004年5月ころ放送していたテレビコマーシャル、DOCOMOのCMで、 国立競技場で、 ミスチルの「PADOLLE」?がBGMで 長谷川さんが使用していた機種はなんですか? 色は赤っぽい色のです その時期のドラマなど録画されている方、よく流れていたと思うのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 6,7年前の資生堂ピエヌのCM

    初期の頃の資生堂ピエヌのCMに出ていた女優さんの名前が知りたいです。 アイシャドウのCMが印象的でグリーン系のシャドウがケリー・チャン、 パープル系が中谷美紀でした。 一番メインのブルー系の方がどうしても思い出せません。 香港の女優さんで長身のスラッとした美人な方なのですが・・。 どなたか覚えのある方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 10年ほど前のスコールのCM

    10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか? おそらく九州地方だけのCMですが・・ CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて 白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・ 当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・ ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

    • ベストアンサー
    • CM