• ベストアンサー

10年ほど前のスコールのCM

10年ほど前のスコールのCMに出てた女優さんの名前分かる方いませんか? おそらく九州地方だけのCMですが・・ CMの特徴としては、~こんなにすぐそばにいるに 愛のスコール~とか曲が流れて 白い服を着た若い女性(ちょっと斜視っぽい)が一人こっちをみているだけのCMなのですが・・ 当時すごく印象的だったのですが、検索してみても全く引っかからず・・ ヒント少ないですが、ご存知の方教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

画像が見つからないのですが 和田愛美さんではないでしょうか?

pyon0620
質問者

お礼

画像ありました!多分この人です!ありがとうございました!! それにしてもすごい記憶力ですね。