• 締切済み

何年も前の車のCM曲について

何年も前に放送されていて一度見た車種も分からない車のCMの曲が思い出せないのですが、お洒落な海外の風景?何か家っぽい建物の中に車が入っており、黒い服の北欧系男性が映り、ハスキーっぽい男性が歌ってるピアノが印象的なしっとりとした洋楽だった気がするのですがどなたか分かる方いらっしゃいませんか?確かチラリと見えた曲名にsoulが付いてたような気がするのですが全く思い出せません…。

みんなの回答

回答No.1

文面から自分が思い出すのは…… (曲名はsoul……ではなく,Sailingですが) 歌手は,Rod Stewartでハスキーな歌声でした。 風景はイギリスの田舎。 決め台詞は「LEGACY MY 1st.」でした。