• ベストアンサー

少し前のニベアのCMに出ていた女優さんは誰?

 ひとつ前のニベアのCMのCMに出ていた女優さんを知りたいです。  Skoop On Somebody「sha la la」という曲が使われていたバージョンなんですが。」  ご存知な方はいませんか?。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

その時のCMだったかどうかわかりませんが 以前ニベアのCMには青山恭子さん↓が よく出ていました。

参考URL:
http://www.girlsgate.com/gw1/celeb/covergirl/010625.html
kanndakannda
質問者

お礼

 まさしくこの人です!(^^)!。    ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ニベアのCMに使われている曲

    2週間ほど前に、ニベアのCMを見たのですが、 EXILEの曲が流れていました。 EXILEは好きで、結構聴いているはずなのですが、 初めて聴く曲ではないかと思います。 EXILEの公式ホームページを見ても、 ニベアのホームページを見てもよくわかりません。 新曲なのでしょうか? それとも前からあった曲でしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 おねがいします!

  • キャノンのCM

    今、キャノンのデジタルビデオカメラのCMで流れている曲はどなたが歌っているのでしょうか? 1週間程前から気になっています。 声がskoop on somebodyのTAKEさんぽい気がするんですけど、イマイチわからなくて。 ご存知のかた、どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のニベアのCMに出ていた女優について

    このURLの動画ですが、2000年のニベアボディのCMに出ていた女優または、グラビアアイドルは、誰ですか。加藤紀子じゃないですよ。 https://youtu.be/V9Lqih7lcG4?t=17

  • ニベアのCMで・・・

    ニベアのCMで使用されている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ご存知の方教えてください~。

  • ニベアのCMの女性の名前を分かる方

    最近、NIVEA(ニベア)ボディーのCMに出演しているショートヘアーの女性(女優さん?モデルさん?)の名前をご存知の方はいらっしゃいますか? CMの内容は、その女性が彼氏(夫)役の人におんぶで飛びかかったり、自分の肌にニベアのローションをつけて潤いたっぷりのすべすべ感を演出しているものです。 初めてCMを見たとき、すごくキレイな人だなぁと思いました。私の憧れの存在です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアのCMで使ってる曲を教えてください。

    ニベアのCMで使ってる曲を教えてください。

  • ニベアに出演してる3人は誰?

    現在放送中の、ニベアのCMに出演している、 かっこいい3人が誰なのか知りたいです。 真ん中はケリーさんですよね。 左右の方は見た事がありません。 ニベアのサイトにも掲載されていませんし、 もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニベアボディ スキンミルクのCMに出ている男性

    ニベアボディ スキンミルクのCMに、 吉瀬美智子さんと一緒に出演されている男性が誰なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい! CMでは、吉瀬美智子さんを後ろから抱きしめたりしています。 ニベアのホームページにも詳細が載っていなくて・・・。 よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
    • CM
  • Vで始まるアーティスト

    Skoop On Somebody のような感じの曲を歌うVから始まるアーティストご存知ですか?ビレッジみたいな名前だったと思うんですが・・・ どなたかご存知でしたら教えてください!よろしくお願いします。

  • 日東紅茶とニベアボディクリームのCM曲

    日東紅茶のCM曲ご存知の方、教えてください。昔なつかしい、アニメタッチの女の子が出て、女声の、やはり昔聞いたことある歌です。ニベアボディクリームも同じ歌かなぁと思います。よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM