• ベストアンサー

5年以上前のCMの曲わかりますか?

今はもう発売されていない(と思います。少なくとも私の住んでいる地方では) ポッカ飲料の「レモンの雫」という清涼飲料のCMでかかっていた曲、カジヒデキさんの「恋人が待っている」の他にもう一曲あったと思うのですが ご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい宜しくお願いします... もう5.6年以上前のCMなんですが...

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Carlton77
回答No.2

再びお邪魔します。 カジヒデキさんの曲で「レモンの雫」のCMソングは 「恋人が待っている」だけのようですね。 彼の曲では、同時期に「夏物語」がNTT DoKoMoポケベルの、 そのC/Wの「77人分のコーヒー代」が七十七銀行のCMソングだったようですが それとは違うのでしょうか…

参考URL:
http://www.pryaid.co.jp/artistlist/PrintArtistPage2.asp?aid=00026
bluehappy
質問者

お礼

再度ありがとうございます。そうですか、やはり私の記憶違いの ようですね~。ちなみに私の住む地域に七十七銀行は無いので そのCMソングはリアルタイムで聴いたことがありませんでした。 ご丁寧に回答ありがとうございました~

その他の回答 (1)

• Carlton77
回答No.1

こんばんわ。 歌は男性でしょうか、女性でしょうか? 一応、98にhitomiさんの「空」が 「レモンの雫」のCMソングになってます。

bluehappy
質問者

お礼

ありがとうございます!スゴイ早さで回答がきたので 驚きました。でもhitomiさんではないような... 私の記憶違いかもしれませんが、同じカジヒデキさんだったような 気がするんですが...でもその曲のバージョンのCMは わずかしか放送されなかった気がするのです(だんだん自身なくなってきた...) ご丁寧にありがとうございました。