• 締切済み

彼女のおじいちゃん

cattallの回答

• cattall
回答No.4

貴方の気持ち、よく解ります。 彼女の事が好きで、大切に想っているから、居たたまれないんですよね? 貴方は、とてもお優しい方なのだと思います。 でも、私もNo.3さんに賛成です。 彼女も今は、とっても大変で、クタクタに疲れていると思うから、 今は、グッと我慢して、見守ってあげましょう。 貴方の気持ちは、きっと彼女も解ってくれていると思いますよ。 1人離れて、好きな人を見守って、じっと待っている事もすごく切なくて、 大変だと思うけど、気持ちを落ち着けて、頑張ってください。 そして、事態が落ち着いたら、思いっきり労ってあげてくださいね。