• 締切済み

このギリシャ語の質問の答えを教えてください。

あるギリシャ語のフォーラムに登録しようとしているのですが、スパム防止のためにこのような質問に答えなくてはなりません。 上記のどれかひとつでもかまいません。クイズではなく、なぞなぞのかもしれません。 翻訳サイトで試してみましたが、さっぱりでした。 画像を添付しますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• agathi
回答No.1

3つの質問になっています。 A. どの動物が吠えていますか?(冠詞抜きで) B. どの動物が鼻を持っていますか?(冠詞抜きで)  このBに関しては かばんを持っていますか?(冠詞抜きで) という訳も成り立ちます。ただ使われている単語が 象の鼻 を表すことが多いので状況で判断してください。 C. どの動物がいなないていますか?(冠詞抜きで)  と なります。 Aは基本 犬の遠吠えや吠え声を表すので 犬でしょうか? Bは使われている単語から考えて 象ですね。 Cは基本馬のいななきを表すので馬でしょうか? 以上になります。

ssdevak
質問者

お礼

試行錯誤しましたが、フォーラムに登録できました。 本当に助かりました。有り難うございました。