• 締切済み

卓上ししおどしを探しています

卓上のししおどしが欲しいのですが、ネット上を探してもこれという 商品にたどり着きません。1万円程度をメドに素敵なししおどしが 手に入るサイトをご存知でしょうか? そもそもどこの会社が作っているのかも分かりません。 ご存知の方、情報よろしくお願いします。 楽天やヤフー、アマゾン及び検索で出てくるサイトは一通り見ました。 希望はししおどし、水車などがついたミニ庭園です。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • jugger
回答No.1
Total19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 水が流れるのを探しているのですが、これといったものが見つからず。 もう少し探してみます。