• ベストアンサー

ロボットアニメのタイトル

20年前ぐらいなんですがテレ東だったかと思います。5体ぐらいで合体はしないんですがコンビネーションで戦うというロボットアニメがあったんですがタイトルが、どうしてもタイトルがでてこないんです。かなりマニアックなんですが....イメージ的には変形しないトランスフォーマーですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

複数ロボットが合体せず戦うというと、「ブロッカー軍団VI マシーンブラスター」ではないでしょうか。30年ぐらい前になっちゃいますが。 http://www.musicmarket.co.jp/goods/GNBA-1375.htm

その他の回答 (6)

• clash0511
回答No.7

3体チームですが「サイコアーマー・ゴーバリアン」が近いかな?と思いました。 ロボットの姿がGガンダムのようなリアルサイズかアイアンりーがーのような二頭身系か判ると良いのですが。

• ameru2007
回答No.6

ゴールドライタンに一枚

luffy3oku
質問者

補足

だーかーらー笑点じゃないですって

• seiz
回答No.5

ゴールドライタンに一票

luffy3oku
質問者

補足

笑点ではないです。

• flipflap
回答No.4

「ゴールドライタン」ではないですか。

• maria18
回答No.2

勇者ダグオンか超者ライディーンではないでしょうか?

luffy3oku
質問者

補足

もっと古いかも

noname#116065
noname#116065
回答No.1

「マシンロボ クロノスの大逆襲」だと思われます。

luffy3oku
質問者

補足

すみません違うようですねもっと日本のアニメなんですが洋風ぽいってか...