• 締切済み

初めての野球観戦 東京ドーム

明日、いただきもののチケットで、初めて東京ドームでプロ野球観戦します。 14時開始なのですが、何時ごろから入場できるのでしょうか? 座席はロイヤルウイングとなっています。

みんなの回答

回答No.1

開場は11時です 両チームの練習風景から見れますので、試合開始の一時間以上前から行かれることをお勧めいたします

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/User/dome/schedule-dome.cgi