• ベストアンサー

ビーズ

ビーズでディズニーなどのキャラクターの作り方を教えてください!! ビーズで作れるキャラクターの作り方を探しています^m^ キャラクターの他にも無料のレシピの載っているサイトがあったらすぐ教えてくださいっ!!大切な友達にあげるものです。早めに回答頂ければ嬉しいです♪お願いします<m(__)m>☆彡

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • air0930
回答No.2

ネットだとちょっとわからないのですが、 本ならありますよ。 佐々木公子さんという方の本です ↓ http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4834723143/beadsyajp-22 一冊丸ごとディズニーみたいですが、図書館なら無料で本を 借りれますし、、いかがでしょうか?

paro-coco
質問者

お礼

ありがとうございます!! 図書館でかりるというアイディアはとてもありがたいです☆タダですし!! さっそく借りちゃいます♪ ありがとうございました_(_^_)_

その他の回答 (1)

noname#96243
noname#96243
回答No.1

ディズニーものはセーターの編みこみも、編みぐるみもビーズも~著作権に触れるので、 好き勝手に公開すると大問題になっちゃうんです… ですので ここで紹介できるサイトはありません。 レシピが出ているサイトがあるとしても”もぐり”ですから。 キットならうっていませんか? ビーズもセットで。 それといくらレシがわかっても、作ったものをオークションなどで取引する(作ったから売る)のはヤバイです。 編みぐるみの場合には著作権OKのタグを縫い付けるように指導されています→追加で作った分のタグはなし =タグのない手作り品は相当ヤバイ というお話でした^^;

paro-coco
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですか。残念です。 友達にプレゼントしようと思っただけでオークションなどでとりひきするつもりはなかったです。 ごていねいにありがとうございました。