• 締切済み

手作りビーズステッチ原型はありませんか?

手作りビーズを楽しんでいますが、子供たちからディズニーキャラクターなども作ってほしいと言われています。そのためにビーズステッチを自分で作りたいのですが 交互になった升目の原型用紙は どこかにありませんでしょうか? ご存知の方がおられましたら教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• fcjrx712
回答No.2

そうですね。 エクセルの表みたいにマス目は細かく方眼のようになっていますが パターンパーフェクトは、ペヨーテステッチと同じマス目なので ペヨーテステッチで作る場合は便利だと思います。 ブリックステッチでも同じ様に使えますよ。

• fcjrx712
回答No.1

パターンパーフェクトという商品名で、お探しのモノと思われるモノがあります。 参考URLは 「ビーズファクトリー」というビーズショップになります。 MIYUKI系のビーズを扱っているショップになります。 もしURLからリンク先に飛べない場合 「ビーズファクトリー」→ビーズ・商品一覧→ビーズステッチ用副資材 →パターンパーフェクトにあります。 素敵な作品が出来ると良いですね。

参考URL:
http://www.beadsfactory.co.jp/product/disp_item.php?item_type=3&page_type=3&search_mode=shape&cat_id=004003004
iyakumr
質問者

お礼

ありがとうございました。 エクセルのようなものであれば便利ですよね?