• 締切済み

ナショナルのユニットバスの組み立て方法

ネットで仕入れた展示処分品のユニットバスのパネルを組んでいます、1620サイズで壁のパネル同士をコの字の鉄骨の中にはめ込んでいくのだと思うのですが、上下は樹脂製のジョイントがあるおかげできっちりはまります、しかし中央付近がコの字の鉄骨の中にははいっていてもロックされないのか浮いてしまいます、中央付近にも樹脂製のジョイントが必要なのかと考えてみてもどのジョイントも合わなく困っています、 中央部分にもジョイントが必要なのかそれとも一度組み立てた物を分解し再度組み立てることによる歪なのか、 ナショナルのユニットバスを組み立てたことある人、または専門家の方のみ解りましたら教えてください。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

中央付近にも樹脂製のジョイントが必要と思います。 歪ではないと思います。 ナショナルはよく見たこと無いですが、下はコーキングではないのですか。