• ベストアンサー

アドバイスお願いします。(長文)

私には、遠距離恋人未満の大好きな人がいます。彼(24)は仕事が多忙で、 年に約2回ほど転勤のある会社の社員です。 私(22)はそこのバイトで、彼は上司でした。私は初めて会った時から彼の雰囲気に魅かれ、憧れ・好き・尊敬の気持ちをずっと抱きながらも、 仕事に余裕がなく社員とバイトのまま、 1年未満一緒に働き、彼は転勤になりました。 (彼は一切隙がなく公私混同せず、仕事を大切にする方です。) 会社の飲み会だけ、楽しくおしゃべりできていました。 彼の転勤をきっかけに、彼との距離が縮まり、 1年の間に3回彼の所へお泊りで会いに行き、彼は2回転勤になりました。 私はメールでですが、好きです。とだけ伝えています。 彼から、これからもっと転勤が増えるから、 今は仕事第一から気持ちは変えられないです、という様な感じで、 返事を頂けました。嬉しいですと、喜んでもらえたのは嬉しかったです。 私は片道10時間の距離でも彼に会いに行って来ました☆ 彼は好きとは言ってくれないですが、会いたいなどは言ってくれます。 私は彼の事が本当に好きで大切です。 ゆっくり長期で頑張る決意はできています。彼は早朝から夜中まで働き、 休みは月2・3回です。1回目行った時は一緒にくっついて寝ました。 数ヶ月後の、2回目行った時にちょっぴり一線を越えました。 それから数ヶ月後の3回目行った時、もうちょっと一線を越えました。一つになってはいないです。 今まで彼から、連絡なくて約二週間だったのですが・・・ 一か月経った最近メールをくれました☆忙しくて疲れてるんだと思います。 私が会いに行った時も彼は仕事で、 出勤して帰って来たらそのまま爆睡でした。 でもやっぱり不安です。私は彼女じゃない、付き合っていない、 彼の支えになりたい、癒される存在になりたい・・・ でも、どこまで首を突っ込んでもいいのか、 どこまで踏み込んでもいいのか、最近考えてしまいます。 重いと思われたくはなく、焦って答えを求めたくもなく、 好きの気持ちを、いろんな形で伝えてもっと距離を縮めて行きたいです。 こんな私に、何か一言でも良いので、アドバイスをよろしくお願い致します。読みづらかったら申し訳ございません。

noname#95827
noname#95827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

彼は今非常に仕事が大変な時期なのですね。 私にもそういう時期がありましたから、幾分か彼の気持ちが分かります。 本当は彼もあなたの気持ちに答えたいんだと思いますよ。 でも今は仕事が忙しすぎて、あなたの気持ちに答えられる十分な自信がないと思ってらっしゃるのではないでしょうか。 今は大事な時期なのでなかなか応えてはもらえないでしょうが、メールや、たまにはTELなどを続けて長期的にアプローチしていけば、急激に進展はしなくとも、心に支えみたいなものになるんじゃないでしょうか。 私も彼と同様に非常に忙しいおりに、あなたのように待っていてくれる女性がいらっしゃいましたが、 朝:おはよう。そろそろ寒くなってきたね 夜:(終電に乗りながら見る)お疲れ様。体に気をつけてね。 等のメールは、内容は簡素でしたが、毎日に近い割合でも負担に感じませんでしたし、むしろ楽しみにしていました。 片道10時間は容易な距離ではありませんね。あなたもとても努力されていると思います。 物理的な距離は離れていても、心の距離が縮まるといいですね。 頑張って下さい。

noname#95827
質問者

お礼

bestEffortさん☆ ありがとうございます☆ 気持ちがスッと軽くなれました(*^_^*) このまま彼を想ってアプローチしても いいものか不安になっていたのですが、 bestEffortさんの話を聞けて良かったです。 はい!!物理的な距離は離れていても、 心の距離は側に感じたいです。 好きだから、遠距離でも頑張れます☆ ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

このまま少しづつ彼の嫁さんに近づいてもいいと思いますよ。彼のお世話をしてあげればいいと思いますよ。彼に愛を・・それが大事かなと思います。

noname#95827
質問者

お礼

ken_tyanさん☆ 温かいアドバイスありがとうございます(*^_^*) なんだか、ふわっと優しい気持ちになれました。 彼の所へ行くと、カギを預けてくれるので、 とても嬉しく思っちゃいます。 (彼は仕事なので、しょうがなくかもしれませんが) 浮かれてしまいます♪お嫁さんになれたらとても幸せです。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • アドバイス下さい。

    社内恋愛でほぼ毎日一緒に帰ったり、休みの日は一緒に過ごしていて二人の願いは早く一緒に生活したいねって話していました。私は実家なのに夜遅くに帰ったりして親に心配ばかりさせて三ヶ月たった頃に母親にひどく怒られてしまい彼のイメージが悪くなってしまいました。私は28歳で彼は24歳です。年下という事でも余り良いイメージが無いみたいで。年上のわたしがしっかりしてれば良かったのですが、怒られてから気がつくのは遅いですよね。反省しましたが、何度か怒られる事が多々ありました。付き合って一年経ちますが今は、3月から彼が転勤になり今は遠距離中です(北海道と東京)。私が逢いに行く事も親は余り良く思ってくれていません。 東京に彼が来た時に初めて母親に紹介しました。その時に母親から、いずれは結婚したいと言うことは聞いてるけどいつ頃なの?と質問され、彼は2年は仕事を頑張っていきたいと言う事と、遠距離になりますが宜しくお願いますと話しました。少しは良いイメージになりました。 母親は私に2年経っても遠距離でお付き合いし続けていられたらその時は祝福するけど、すぐに結婚したいとかなら勝手にすればいいと言われました。でも現在離れてしまった分、逢うたびに早く結婚したいと言う気持ちがお互い強くなる一方です。二人の気持ちはあるのに、この気持ちを2年我慢する事を考えると、どうしたら良いか分からない気持ちと不安な気持ちに押しつぶされそうです。やはり2年と言った事を守って我慢しなくてはいけないのでしょうか・・。

  • 前向きになれるアドバイスをお願いしますToT(長文です)

    4年8ヶ月付き合った彼と2週間前に別れました。 年齢は共に24歳。私の就職と同時に東京-福岡で遠距離になってから1年4ヶ月でした。 毎日電話し、月に1回会いに来てくれていたのですが、4月から彼が社会人になり実家暮らしになって2人の関係が少しおかしくなり始めました。 メールの内容がとても事務的というか、?の付いていない形式的な連絡のやりとりになってきて・・ 仕事が大変なんだろうと思っていましたが、先日「何でこんな寂しい関係なん?」と言ってしまいました。 少し喧嘩っぽくなって電話を切った次の日「会うと楽しいし好きなんだけど、離れてるとメールしたいという気があまり起こらなくなった。好きかどうかわからない」と別れを切り出されました。 今までもちょくちょく喧嘩などもあったので、今考えたことではなく前々からこのままの関係を続けるのは難しいと思っていたようなんです。(これが7月上旬です) しかし7月末に東京に来る飛行機も取っていたので、キャンセルしたいという彼を何とか説得し、来てもらうことになりました。 何でこのタイミングで言うの!?と言うと、楽しく遊んだ後に言ったら、あの時は一体何だったの?何でHしたの?って余計悲しくなるんじゃない?とのことで、彼なりに色々考えての事だったみたいです。 「何も言わないから夏休み楽しもうよ」とお互い納得した上で会うことになりました。 それから東京に来るまでの2週間は微妙な関係でしたが、来る前日に酔って電話をしてきて「何か別れんでもいいような気がしてきたww2台目の携帯はお互い持ったままでいいんじゃない?記念に取っとけば」みたいな発言をしていたので少し期待していました。 会った5日間はいつもより仲良しく日々過ごしました。 その間1度も別れ話はせず、空港でキスをされ(お決まり)、携帯も持って帰りました。 そして帰ってから2日間普通のメールをしていましたが、何も言ってこないので私から「これからどうする?」と聞くと「やっぱり気持ちは変わらんかった」と言われ別れました。 2年前にも同じ理由で別れたことがあり、フッた彼もすごく辛い思いをしたので会って別れ話はしないと話していました。 その時は今と反対で、一緒に居すぎて好きか分からなくなった様なのですが、2ヶ月期間を置いて会ったことにより彼の気持ちが復活し、その後は前より仲良く過ごしていました。 しかし、会って好きなら無理に別れる必要はないのに彼の決心は固いので、絶対他に女がいる!と思い聞いてみると「今仲良くしてる子はいるがその子が原因ではない」と。1週間前に出会ったらしいのですが、詳しく聞かなかったので本当かどうかは分かりません。 付き合うの?好きなの?と聞いても分からんの一点張り。相手は自分の事を好きそうとは言ってましたが、とにかくこれが原因ではない、言うつもりもなかったとのこと。 モテる人ですが工学系で周りに女性がいなかったため、今まで女性問題はメールする女友達もいないくらい無かったのでショックでした。 隠せばバレないにも関わらず二股せずに正直に話してくれるなんて彼は真面目だと思い、悲しいけれど受け入れて比較的もめずに綺麗に別れました。 好きの波が落ちている時に私と喧嘩し、タイミングよく新しい人と出会い、本当にたまたまが重なっただけで、今まで出会いが無かった分、今チヤホヤされて気持ちが舞い上がっているだけだと信じたいのですが・・ToT ですが私との出会いも、彼女と別れてすぐに出会いの無い環境で偶然に起こったもので、それから5年弱も付き合ったので、きっと彼は次の人とも長く続くのでしょう↓(容姿ではなく性格で選ぶ人ですし・・) 寂しいですが、おそらく私が情緒不安定になるので連絡は一切取らない事にしようと決めました。 そしてちょうど9月からやりたかった仕事に転職出来ることになったので、これでよかったんだと、これからは仕事を頑張ろうと思っています。 が、まだ別れて2週間。未だに波が襲ってきます。 これでよかったんだ。やりたい仕事に集中出来るんだもの・・と前向きな時と、彼が今他の人と一緒にいる事を想像して悲しくて泣いてしまう時と・・ 正直ヨリを戻したい気持ちはありますが、もう少し東京で仕事を頑張りたいので再び遠距離は無理だと思います。社会人になってまだ2年目、今仕事を辞めて彼の所に行ってもきっと後々後悔すると思います。 なので、いつか再会し、縁があれば一緒になれればいいなと思い、この辛い経験を糧に人間として、女として成長したいと思ってます! 波が襲ってきて挫けそうになった時、ここの書き込みを読んで頑張ろうって気持ちになれるようなアドバイスや、自分はこんな経験をした等励みになるようなお話しがあればお聞かせください>< (キープとかは出来ないとても誠実な人なので彼の批判はご遠慮ください↓)

  • やり場のない悲しみの解決法(長文です)

    こちらで何回か質問しています、30代後半・女子です。過去の質問は始まったばかりの恋愛について、相談していたのですが、この恋が突然一ヶ月で終わってしまいました。紹介で出会う前から、彼の夏からの転勤(新幹線で二時間くらいの遠距離)は分かっていて、承知の上でお付き合いを始めました。私の休みは仕事柄不規則で、でも彼がこちらにいる間にたくさん彼と会うために、休みの都合をつけるようにしていました。ある日一緒に食事をしていた時に、「転勤については、どう思っている?」と聞かれたので、「今、会えるうちにたくさん会って、あなたの人柄を知りたいし、転勤してからは、私の休みが不規則だけれど、1ヵ月に一回は会いにいけるよう努力をするつもり。」と答えました。彼は考え込んでしまい、「昔、結婚も考えていた彼女と、遠距離恋愛でだめになったことがあり、その時は若かったけれど、今この歳で(彼と私は同じくらいの歳)遠距離恋愛をする自信がないし、また同じ痛みを味わいたくない。ずるずるして夏までいるより、今別れたほうがいいと思う。」という答えでした。私は、正直遠距離恋愛に自信があるわけではなかったけれど、彼も会う努力をする気でいてくれたなら、がんばっていけるかな、と思っていたのです。このぐらいの歳になると、昔と同じ恋愛の傷が倍増して返ってくる気がして、彼の気持ちは分からないでもなかったので、泣く泣く了解しました。近くにいたなら、ゆっくり育んでいけそうな恋愛だっただけに、悲しみが深すぎて立ち直れません。付き合いが浅いうちに、遠距離恋愛はやっぱり無理なんでしょうか?なにかアドバイスがあったら、お願いします。

  • 彼氏から連絡がありません。(長文です)

    彼氏から連絡がありません。(長文です) 初めて投稿します。 私には付き合って1年9ケ月になる彼氏がいます。(お互い30代前半で彼氏が1コ上です) 半年前から彼が転勤になり遠距離恋愛中です。(高速で片道3時間程度)遠距離になるまでは週1~2回程度で会えていて、連絡もメールを1日1通交わしていました。 ですが彼が転勤になってから、仕事がとても忙しくなり、休みもほとんどない状態で、なかなか会えずでした。(2~3ケ月に1回)連絡も一番長い時で2週間こなかった時もあります。(転勤当初で、この時も不安でしたが、転勤したばかりで慣れない土地、新しい職場で1人頑張っている彼を支えようと思い、連絡を待ちました) それからもなかなか会えませんでしたが、彼と会った時には愛情も感じられていましたし、仕事が落ち着いたらついて来て欲しいと言ってくれていたため、彼を信じて今まで頑張ってきました。 1月の終わり頃、仕事が忙しすぎて彼が鬱のようになってしまい、夜眠れず仕事の事を考えると全身に汗をかくとの事でした。そして「こんな俺より、〇(私)ちゃんを幸せにできる人が他にいるんじゃないかって思ってきて…。俺の事なんか見切りをつけてくれていいから」と言われ、電話口で泣いていたような感じでした。私は「体を壊してまでする仕事なんて何ひとつないし、私は〇〇(彼)の会社と付き合ってるわけでもない。人間いい時ばかりじゃないから、しんどい時も一緒に頑張っていきたい」と伝えました。 その後、その状況を乗り越え4月には仕事も少し落ち着いてきました。彼が仕事の調整してくれ先週の週末、3ケ月ぶりに会いに来てくれて楽しい時間を過ごしました。いつもと変わらない優しい彼でした。彼から手を繋いできたり、キスもHもしました。 ですが、その日から連絡がありません。まだ1週間ですが、この間2通メールを送っていますが返信がないです。ここ1~2ケ月は3~4日に1回送る私からのメールに、当日か翌日にはメールか電話を返してくれていたので、とても不安です。 結婚については、急いでない事は伝えてありますが、訳あって6月に私が仕事を退職する予定です。 私に対する気持ちが冷めてきたのでしょうか?退職が無言の圧力となってしまったんでしょうか?他に好きな人ができたのか、体調を崩してるのか、仕事がとても忙しいのかも分かりません。 原因が全く分からず不安です。 私からはもう連絡をしない方がいいですか?

  • 遠距離恋愛に失敗した人に質問です

    友達以上恋人未満の彼がいたのですが来月から大阪に転勤が決まってしまってこの前思い切って自分の気持ちを伝えてみたのです。 しかし彼からの答えは「気持ちはすごくうれしいんだけど転勤したらなかなか会えないし辛いからね・・・前の彼女と遠距離して駄目になったから遠距離の雰囲気が分るんだよね・・・それに○○は地元だしモテるでしょ 不安じゃん」というものでした。 彼は関西の人で東京に仕事で出てきたのですが、当時大阪に彼女がいて大阪と東京の遠距離をしていたそうです。その時の彼女が結局時地元で他の男をつくってしまい終わったそうなのですが・・・ 一度遠距離に失敗するともう遠距離はしたくないのでしょうか? それとも距離を理由にしただけなのでしょうか・・ 彼とは1年前に知合っていたのですがちょくちょく会うようになったのはこの数ヶ月なのです。一緒にいた時間が短いのも「遠距離してまでつきあっても・・」と思われる原因なのでしょうか??

  • 悲しいこと(長文です)

    転勤になり、今年の4月から遠距離恋愛をしています。 飛行機で1時間半くらいの距離です。 毎日電話して、月に1度以上は会っています。 彼女の仕事はストレスが多く、毎日愚痴を聞いている感じです。 たまに嫌なことが重なるとどうしても誰かに会って話したくなるらしく、 そういう時は友達と飲みに行っているようです。 彼女は僕と付き合う前に7年くらい同棲していた人がいて、仕事も同じような 職種(僕と彼女は全く違います)です。 問題なのは、その元彼とよく(4月から4~5回くらい)飲みに行っていることです。 最初に知った時はやはり嫌でしたが、自分が転勤になり離れてしまったという点と 7年一緒にいて、良いところも悪いところも全部わかってるし、お互い納得して 別れたのだから、どうにかなるようなことは絶対にない、家族みたいなものだという彼女の言葉を信じて たまになら会ってもいいと言いました。が、あくまで僕がイメージしていたのは半年に1度とか 年に2~3回というレベルであり、月に1度くらいのペースで会われるとさすがに嫌です。 先日も、夜早い時間に(7時くらい)電話があり、そういう時はだいたい仕事で嫌なことが あった時なのですが、仕事が忙しく電話に出ることができませんでした。 帰ってから電話して、どうしたのか聞くと「元彼と飲み行って話したからもう平気」という ような答えでした。僕としては、そんなによく元彼と飲みに行くだけでも嫌なのに、元彼に話したから 僕にはもう話さなくても大丈夫、みたいに言われたのが怒り、というか悲しくなり それから彼女とあまり話していません。 彼女は前会ってもいいって言ったのに、何でそんな風になるのかわからない、という感じです。 確かにその通りではあるのですが・・。 これは僕が器が小さいのがいけないのでしょうか? どなたか助言いただければ幸いです。

  • アドバイスお願いします。後悔はしたくないんです。

    こんにちわ、いつもお世話になっています。最近片思いの彼と気まずいです。 昔はバイトが終わってから、外で夜中まで二人で何時間もしゃべったり、仕事中は必ず横になると楽しく話しをしていたのですが、 最近はそれがない所か、しゃべりかけても、「ふーん」とか「へー」とかしか言ってくれず、会話が直ぐに終わってしまいます。(目を見てしゃべっていません) 私がしゃべりかけても、「ふーん」って言った後に、横に居た女の子としゃべったり・・。正直凄く焼もちを焼いてしまって苦しいです。 私はもうすぐここのバイトを辞めます。彼もその事を知っています。なのに、五月頃からこの調子です。 でもバイト後には休憩室で一時間、二時間二人でゲームをしたりすることがあるので、嫌われてはないと思います(なんだかしゃべってても昔と比べてぎこちなかったり、口調がきついですが) 一ヶ月後に私は彼に頼んで二人で食事に行く約束をしているのですが、その時に告白するつもりです。(彼はみんなと行きたいと言っていたのですが、私がどうしてもと言って頼みました) でも、その一ヶ月後に告白したと同時に彼と一緒に働く事がもうないんです。 一回耐え切れなくなって、本人に「他の子と対応が違うよね?」と聞いた事があります。 彼は「その子には一線置いている部分があるから、対応が違うと思う」と言われました。 このまま、一ヶ月間、気まずいまま待つしかないのでしょうか?もうあと少ししか一緒に働く事が出来ないのに・・。どうすれば良いのでしょう?よろしくお願い致します。

  • 彼氏か?就職か?(長文です)

    大学4回生の♀です。彼氏とは大学で知り合い、現在付き合って2年半になります。彼氏とは順調で将来は一緒になりたいと思っています。 ところで最近就活について話しているときに「オレについてきてくれへん?」と言われました。思ってもみない言葉だったので一瞬頭が真っ白になりました。 彼氏の話によると「自分は全国転勤有の企業を狙ってるから、どこに飛ばされるかは入社してみないとわからない。遠距離恋愛なんて自分は考えられないし、卒業したら一緒に住みたいと思う。」とのことでした。 でも、この時点では単に離れたくないというだけで結婚という選択肢はないようでした。 私も全国転勤有の企業を狙っており「まぁ、遠距離恋愛になるけど仕方ないか」という気持ちでいたので戸惑っています。話し合いは重い雰囲気になり、ついには「就活やめちゃえ!遠距離恋愛になるくらいやったら俺は別れる」と言われました。 多分彼氏は「私は彼氏について行って、一緒に住み、その土地でアルバイトやパートをしたらいい」と考えているようです。 しかし「婚約もしてないし、ついていった後で捨てられたらどうしよう。」という不安もあります。「将来をみすえてちゃんと責任を持つから大丈夫や」と言われたけど、やっぱり不安です。 私はやりたい仕事があり、内定もいただきました。しかし「彼を捨ててまでやりたい仕事か?」と聞かれると疑問です。私は彼と支えあって仕事がしたいです。なにかいい説得方法とかあったら教えてください。

  • 転勤についていく?

    付き合って1年の彼は26歳で転勤族です。 彼は来年に転勤することがほぼ確実です。 私は彼の2つ上で好きな仕事もし、 忙しいですが、充実した生活を送っていると思います。 付き合おうとなった当初は、転勤について深く考えておらず 彼が、転勤の話を出しても「ま、いいじゃない」と軽く流したりしてました。 彼の私に対するきもちが100だとしたら、 私は半分くらいしか無かったからかもしれません。 ですが1年たって、彼の優しさや人柄にどんどん惹かれていき、 今では好きだなぁと思うようになりましたが、 それと同時に、いままで気にしてなかった「転勤」という言葉に 胸が苦しくなっていました。 そんなときに先日彼と飲みに出かけたのですが 付き合って初めて「転勤」について話しました。 彼は「○○は好きな仕事もしていて、 そういう仕事を頑張っているところも好きだから、 簡単についてきてとは言えない。 結婚なのか、同棲なのか、遠距離なのか。 二人にとって一番どれがいいか考えてほしいんだ。」と。 つづけて彼は 「自分の気持ちばっかり押し付けちゃいけないのはわかってるんだけど。 重いかも知れないけど。でもどう考えても、ついてきてほしいと思ってしまう。 俺は転勤で別れる気もないし、将来のことも含めて、ずっと一緒にいたいと思ってる。 遠距離はできればしたくない。それが俺の気持ちだから」と言われました。 私は胸が苦しくなって、なにも言えませんでした。 彼のことも好きですが仕事も好きなのです。 結婚しても、できるかぎり(子供ができるまで) 続けたいと思っていた仕事です。 結婚しても共働きでという考えは彼も賛成なので 彼の転勤先で新しい職場を探せばいい…ということも考えましたが 定期的な転勤があるため、正社員での雇用は難しいですよね。 パート、契約社員、派遣社員でもいいか…と思う反面、 なんだかそれでいいのか私。。。と思ってしまう自分もいて もうわけがわかりません。。 ですが、彼が私との事をそこまで考えていてくれたことや 私の仕事に対する考えを理解してくれていたことを初めて知って こんなに真剣に考えてくれる人なんて、そうそう現れないんじゃないかと思うし、 彼と離れたくないという気持ちも譲れなくなっています。 遠距離はできれば私もしたくないので 勇気を出して飛び込むのは今なんじゃないかとも思います。 悩んでも悩んでも答えがでません。 大好きな彼と大好きな仕事。 どちらを選ぶべきでしょうか?? 同じような経験をされた方など、 男女問わずご意見よろしくお願いします。

  • 私にアドバイスお願いします!!

    バイトで出会い1年半毎日逢ってました。仕事終わりにも必ず逢っていました。寝る前はメールでおやすみなど毎日です。私は26歳彼氏27歳・・付き合って3ヶ月目から結婚したいね!!って話はしてました。 そのまま付き合って2年目突入!!彼氏は結婚する為に正社員に入社しました。私は今無職で安定所に通っています。私も正社員になって早く一緒に暮らしたいと思いました。しかしなかなかいい就職が見つかりません。彼氏は車の営業です。いつも朝早くから出て帰りも遅くまで働いて帰ります。正社員に彼氏が入社して7ヶ月毎日逢っていたのに今では1ヶ月に一回。寝る前のメールは必ず入れてます。しかし相手もかなり疲れているのでできるだけわがまま言わないよう我慢しています。 最近たまに電話がかかってきます。けど、いつもきついきつい言ってます。私は無理しないようにガンバッテ私もがんばるから!!って言います。営業は私経験ないので大変そうだけど全部のきつさはわかってあげたいけどわかりません。なのでどんな事してるのか聞くといってもわかんないし一緒にいるときは思い出したくないといいます。だから私は触れないように他の話をします。しゃべりたいこともあるけど営業なので邪魔したらいけないのでこっちからは電話しません。好き人なので嫌われたくないので結構気をつかってます。 楽しい話を持ち出しても疲れた!!と平気で言います。私は相手に気を使われたくないので疲れたといったら話はやめます。 結婚する為にがんばってるから我慢しようと思いもあります・・しかし最近は疲れたというと私と一緒にいることがきついのと思います。 言葉使いも冷たいです。私は疲れても一緒にいる時はドンだけ疲れていても弱音ははきません。疲れたの意味が私には今どうしていいのかわかりません。相手が逢いたいときに逢って疲れたといたら帰る・・・。 そんなの悲しいです。このまま付き合っててもいいのでしょうか・・。