• 締切済み

ナイロンジャケットプリントの補修

ナイロンジャケットの白いロゴのプリントが回数重ねた洗濯の影響で 1・2か所はげてしまいました。気に入っているので目立たない程度に補修できたらしてみたいのですが方法をご存じの方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

そのプリント部分の素材がどうなんだか解りませんが (発砲プリントみたいなものか、 それともただベタっとプリントしてるだけなのか) インクでのプリントタイプならファブリック用のペンなどで補修可能でしょう。 発砲タイプもあり。 適合している生地は確認するしかないけど、 http://www.yumegazai.com/default.asp?mode=genre&cd=5012000000 ここにはいっぱいあるので じっくり探してみてください。 少し高いのなら Tシャツ君。上のURL、下がったところにある。