• 締切済み

一目惚れしたナイロンジャケットを探しています

もうそろそろ秋なので 上着を探していると ゼクシィ(結婚式場とかの情報誌)の宣伝で 男性が着ている ナイロンのウインドブレーカーが 気に入ってしまいました。 早速検索をかけて 通販とか ネットショッピング ファッション誌で探しで見たのですが。。。 光沢があるナイロンジャケットしかない! っていう。 流行に飲み込まれた環境で 探しにくいんです。 で そのウインドブレーカーというか ナイロンジャケットというか 特徴は 光沢なし 細身 できれば紺色 フルジップよりはハーフとかそのくらいで できればアウトドアメーカーのもの。 2万円くらいで。 ファッション、アウトドアファッションに詳しい方 回答をお待ちしております。

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1
DA-ruta
質問者

お礼

おぉー 本格的だ!(笑 回答ありがとうございます。 実は モンベルとパタゴニアは近所のアウトドア専門店で 目をつけていたのですが 体格に合わなかったので…でした。 結構気に入りました ホグロフス。 紹介ありがとうございました。 もう少し 質問は 開いたままにしたいと思います。