• 締切済み

UNUSEDのナイロンジャケットはもう手に入りませ

UNUSEDのナイロンジャケットはもう手に入りませんか? 添付した画像と同じ、UNUSEDでロング丈のナイロンジャケット、アノラックはもう手に入らないのでしょうか。古着でも構いません。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは オークションとかはいかがですか? https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d389357673