• 締切済み

UNUSEDのナイロンジャケットはもう手に入りませ

UNUSEDのナイロンジャケットはもう手に入りませんか? 添付した画像と同じ、UNUSEDでロング丈のナイロンジャケット、アノラックはもう手に入らないのでしょうか。古着でも構いません。 もし何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17627/29437)
回答No.1

こんにちは オークションとかはいかがですか? https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d389357673

関連するQ&A

  • 写真のようなナイロンジャケットありませんか?

    写真のようなナイロンジャケットありませんか? unusedというブランドのロング丈ナイロンジャケットなのですが同じものは見つからずこうにゅうできそうにありません。 なので似た形のナイロンジャケットを探しています。 おすすめの商品、ブランドがあれば教えてください。 あまり高額でないものだとありがたいです! よろしくお願いします!

  • ナイロン製のスポーティなジャケットの名称が分かりません・・・

    ・ナイロン製っぽい ・スポーティ ・ジャージのような感じだけど、私服として着る ・薄いぺらぺらじゃなくて、厚くて固い(皮っぽい) っていうようなジャケットの名称が分かりません。 なんて調べたら出てくるのでしょう? 知ってる方いらしたら教えて下さい!

  • ナイロンジャケットプリントの補修

    ナイロンジャケットの白いロゴのプリントが回数重ねた洗濯の影響で 1・2か所はげてしまいました。気に入っているので目立たない程度に補修できたらしてみたいのですが方法をご存じの方教えてください。

  • 一目惚れしたナイロンジャケットを探しています

    もうそろそろ秋なので 上着を探していると ゼクシィ(結婚式場とかの情報誌)の宣伝で 男性が着ている ナイロンのウインドブレーカーが 気に入ってしまいました。 早速検索をかけて 通販とか ネットショッピング ファッション誌で探しで見たのですが。。。 光沢があるナイロンジャケットしかない! っていう。 流行に飲み込まれた環境で 探しにくいんです。 で そのウインドブレーカーというか ナイロンジャケットというか 特徴は 光沢なし 細身 できれば紺色 フルジップよりはハーフとかそのくらいで できればアウトドアメーカーのもの。 2万円くらいで。 ファッション、アウトドアファッションに詳しい方 回答をお待ちしております。

  • ダウンジャケットは何歳まで?

    ダウンジャケットは何歳まで? 40代後半男性,178cm,65キロです。古着屋で黒のレザーダウンジャケットを見つけ,気になっています。試着してみるとショート丈のようです。どうも若い世代向けかと思いますが,いかがなものでしょうか。ご意見をお聞かせください。

  • 裏地がピンクのジャケットを探しています

    タイトル通り裏地がピンクのジャケットを探しているのですがなかなか思い通りのものが見つかりません。 理想としては ・形はテーラードジャケット ・丈は長め(お尻が隠れるくらい) ・裏地のピンク色はショッキングピンク(濃いピンク)で袖をまくると見える ・表の生地は黒(細いストライプが入っていても良い) Qで理想的なジャケットがあったのですが丈だけが理想とは違い(普通にウエストまでの長さ)、ロング丈の販売の予定もないとの事で諦めました。 3年程前からずっと探しているのですがなかなか見つかりません。でもすごく欲しいんです!ぴったりの物があれば価格は気にしないつもりです。 なのでどなたかこのようなジャケットを販売しているのを見たとか、現在販売してるお店をご存知でしたら是非教えて下さい!! 宜しくお願い致しますm(__)m

  • ナイロン製バイクジャケットが転倒して右袖部分が破れました

    ナイロン製バイクジャケットが転倒して右袖部分が破れました 穴が数ヶ所空いてます 近所の洋服直し店で補修をことわられました。 バイクジャケットは補修不可能でしょうか? 経験あるかたよろしくお願いします。

  • 洋服の修理:ナイロンジャケットに付いた傷

    先日バイクで走行中に急に飛び出してきた人にびっくり&急ブレーキでこけました。 その際に、着ていたナイロンジャケットに擦り傷がついてしまったんです。 バイクでの転倒事故でこんな小さい傷で済んだんだからいいじゃんと思うんですが、 かなり大切なジャケットで先日買ったばかりの代物なんです。 もし洋服の修理に詳しい方がいらっしゃいましたら、 修理店など教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ジャケット

    ショート丈のテーラードジャケットか、テーラードジャケット買おうか悩んでいます。 ショートじゃない方はこれからも使っていけそうな気がするけど、ショート丈って今、今後はどないな感じなのでしょうか?

  • テーラードジャケットって今ヤバイ?

    こんにちは! 少し前まではテーラードジャケットは定番って思ってたんですが 今ふと...思うに コーチジャケットやMA1とかビッグシルエットやロング丈やらで....タイトな着丈短めのテーラードジャケットって今着てたら時代遅れでしょうか? 回答まってます。

専門家に質問してみよう