• ベストアンサー

age嬢の二重

小悪魔agehaのモデルの人たちって、とても派手な二重瞼をしていますよね。平行型の… ああいう人たちって、元からああいう顔なんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

おそらくつけまつげをつけるときに二重にしてると思われます。 私は自分がふたえなのでつけまつげができなかったのですが、 つけかたによって二重まぶたにできるらしいです。 (ということはつけまつげは一重の人のほうが似合うのだろうか?)

その他の回答 (1)

• syokocya
回答No.2

整形でしょう。