• ベストアンサー

age嬢の二重

小悪魔agehaのモデルの人たちって、とても派手な二重瞼をしていますよね。平行型の… ああいう人たちって、元からああいう顔なんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

おそらくつけまつげをつけるときに二重にしてると思われます。 私は自分がふたえなのでつけまつげができなかったのですが、 つけかたによって二重まぶたにできるらしいです。 (ということはつけまつげは一重の人のほうが似合うのだろうか?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • syokocya
  • ベストアンサー率26% (248/926)
回答No.2

整形でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • age嬢系の恋人を作る、もしくはそういう女性と知り合って仲良くなるにはどうすればいいですか?

    僕は小悪魔agehaのモデルさんみたいなちょっと派手でオシャレな感じの女性がすごくタイプです。とくに、桜井莉菜さんとかが好みです。 age嬢系の彼女が欲しいのですが、あいにく身近にそういう知り合いもいません。 そこで質問なんですが、どうやったらage嬢と(プライベートで)知り合ったり仲良くなることができますか? あと、もしうまく知り合いになれたとして、関係を発展させるために意識することは何かありますか? もちろん、恋愛関係になるには運とかめぐり合わせとか相性もあると思うし、一人ひとり違った個性を持っているのも理解しています。それに、単にルックスだけで判断するのも浅はかだと思うし、もちろん内面を見てお付き合いできればと思います。 ただ、面食いと思われるかもしれませんが、できれば外見的にも内面的にも自分好みのガールフレンドができればと思い、どうすればそのチャンスがつかめるのか今回質問させていただきました。まずはそういった人と知り合えない限り、そのチャンスもないと思うので。 ちなみに、僕は26歳で、会社を経営してます。 よろしくお願いします。

  • age嬢系の恋人を作る、もしくはそういう女性と知り合って仲良くなるにはどうすればいいですか?

    僕は小悪魔agehaのモデルさんみたいなちょっと派手でオシャレな感じの女性がすごくタイプです。とくに、桜井莉菜さんとかが好みです。 age嬢系の彼女が欲しいのですが、あいにく身近にそういう知り合いもいません。 そこで質問なんですが、どうやったらage嬢と(プライベートで)知り合ったり仲良くなることができますか? あと、もしうまく知り合いになれたとして、関係を発展させるために意識することは何かありますか? もちろん、恋愛関係になるには運とかめぐり合わせとか相性もあると思うし、一人ひとり違った個性を持っているのも理解しています。それに、単にルックスだけで判断するのも浅はかだと思うし、もちろん内面を見てお付き合いできればと思います。 ただ、面食いと思われるかもしれませんが、できれば外見的にも内面的にも自分好みのガールフレンドができればと思い、どうすればそのチャンスがつかめるのか今回質問させていただきました。まずはそういった人と知り合えない限り、そのチャンスもないと思うので。 あと、age嬢というと、イコール キャバ嬢を落としたいという意味の短絡的な回答をされる方もいらっしゃいますが、私の質問はそういうことを意図しているわけではありません。"カネの切れ目が縁の切れ目"っていう言葉もあるように、金銭でつながった関係というのには抵抗があるので… 利害関係ではなく、もっと自然な関係、心と心でつながり合えるような関係を求めています。 ちなみに、僕は27歳で、会社を経営してます。 よろしくお願いします。

  • 二重の悩み(目)

    どうでもいいようだけど,わりと深刻な悩みを相談させてください。 僕は瞼が二重なんですが,微妙にですけど日々形が変化して悩んでいます。 これは二重瞼の人のほとんどが抱えている悩みだとは思うのですが(あくまで自分の周りでは),何か解決法はないのでしょうか。 僕は二重から一重になったりはしないのですが,眠気や体調でクッキリな二重瞼になったり,半分ぐらいまで二重になったりしてしまいます。 そこで同じ二重瞼の人でなにか工夫をしている人や,解決法を知ってる人はいないですか。もちろん完全な解決法となると医療的治療が必要なのかもしれませんがそれはなしでお願いします。もっと簡単な,例えば寝る前にこういうことをしておくと次の日はわりと瞼の調子がいい,だとかそういうのをお願いします。

  • 中途半端な二重瞼を治したい

    高2の女子です。 写真を見てわかる通り、私は二重瞼ですが平行な二重ではなく、目頭側の幅が狭く途中から一重瞼になっています。 平行な二重瞼にしたいのですが、どうすればいいでしょうか?アイプチをつけ続けて二重ぐせをつけるしかありませんか? 回答よろしくお願いいたします。(>_<)

  • 小悪魔agehaのモデルの人数

    小悪魔agehaのモデルって、全員で何人くらいいるんですか??

  • 末広と平行二重のどちらがいいのか(二重の埋没法です)

    年末に二重まぶたの整形をしようと考えているのですが(ちなみに大宮K立の院長先生にお願いします)、二重の幅を何ミリとろうか、末広にしようか平行にしようか迷っています。 私の現在の目は二重なのですが幅があまり広くなく、目を閉じたときに一番長いところで幅4ミリほどです。 現在は典型的な末広型、アーモンドの形の目で、特に目が大きいわけでも小さいわけでもありません。 平行二重に憧れているのですが、私は鼻が小さくて丸いので目だけ派手になって浮いてしまったらいやだなあと考えています。 ちなみにまぶたの脂肪はあまり厚いほうではないと思います(二重のラインを棒でしばらくまぶたに押し付けると、むくんでいて一重のときでも二重になります。) 以上を踏まえていただいて埋没法経験者のみなさまにお聞きしたいのですが、 1、末広と平行はどちらがいいですか? 2、幅は何ミリが綺麗(不自然でない幅を希望しています)ですか? 3、何をもって末広か並行かの決め手にしたのでしょうか?(例えば鼻がスッと通っていて外国人っぽいから目も派手な平行型にした、など) 質問がたくさんあるのですが、どうぞよろしくお願いします。 カウンセリングでもなるべくお医者様と話し合うつもりですが、一応自分の中でしっかりとイメージを作っておきたいので…。 初めての整形手術でとても不安です(><) たくさんのご回答待っています。 よろしくお願いします。

  • つばきあやなさん

    小悪魔agehaのモデルのつばきあやなさんは、どこかの事務所に所属していますか?

  • 二重になる可能性

    私は左右ばらばらの奥二重です。しかし他の兄弟はぱっちり二重瞼で、両親、親戚もほとんど皆綺麗な二重瞼です。唯一奥二重なのが父方の祖母だけなのですが、私は兄弟で唯一女の為か、昔から兄達に奥二重なことをからかわれ続け、物凄くコンプレックスを抱いています。 今、高校生なのですが、近頃は外出をする際は毎日アイプチをして居ます。アイプチを落とすと線が残っていたり残らなかったりという感じなのですが、今からでも二重になる可能性はあるのでしょうか。 二重になる可能性が全くなければ近々埋没法で手術をしようかと考えています。(母は賛同してくれました。) ちなみに、私の顔は丸顔で脂肪が多めなのですが、一番上の兄は肥満ですが綺麗なぱっちり二重です。ご回答の程を宜しくお願い致します。

  • ファンレター宛先

    小悪魔agehaのモデルの方にファンレター送りたいのですが宛先等が分かりません。 分かる方いらしたら回答お願いしますm(__)m

  • 一重と二重と美醜の関係

     「男の目には糸を引け、女の目には鈴をはれ」  という言葉にもあるように、女性は二重瞼のほうが美しいという価値観を  多くの人が共有している。でなければ、「アイプチ」や「埋没法・切開法」など流行るはずもない。    だが、当然「一重」のほうが魅力的である・一重の人が好きだ、という意見もある。  そういった意見を否定したいわけじゃない。  けれども、一重で悩みを抱える人が多いことや、二重から一重へ変える整形が  マイナーであることも含めて、やはり、「二重瞼」が良しとされる価値観のほうが  多数を占めると思われる。  そこで、聞きたいのです。(主観的意見・一般論・その他どんな意見でも)  ・なぜ、二重のほうが魅力的であると思うのか?  ・この価値観は、どこからきたものか?   (後天的に植え付けられた可能性はあるか)    この2点です。さまざまな意見、お待ちしています。