• ベストアンサー

つばきあやなさん

小悪魔agehaのモデルのつばきあやなさんは、どこかの事務所に所属していますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

ブログでは事務所の話は出てないですねえ(Wikipediaにも記述はありませんでした) どこかに所属しているけど書いてないのか、でも完全にフリーってことはないと思いますが… と思いながら探していたらこんな所に当たりました http://www.tp-co.jp/ ただ、これが所属事務所とかそう言ったものかはわかりません 所謂マネージメント契約のみなのか… ここでも紹介されていて、オフィシャルサイトの下の方にここへのリンクが貼られているので何かしらの関係があるとは思いますが…