• 締切済み

age嬢系の恋人を作る、もしくはそういう女性と知り合って仲良くなるにはどうすればいいですか?

僕は小悪魔agehaのモデルさんみたいなちょっと派手でオシャレな感じの女性がすごくタイプです。とくに、桜井莉菜さんとかが好みです。 age嬢系の彼女が欲しいのですが、あいにく身近にそういう知り合いもいません。 そこで質問なんですが、どうやったらage嬢と(プライベートで)知り合ったり仲良くなることができますか? あと、もしうまく知り合いになれたとして、関係を発展させるために意識することは何かありますか? もちろん、恋愛関係になるには運とかめぐり合わせとか相性もあると思うし、一人ひとり違った個性を持っているのも理解しています。それに、単にルックスだけで判断するのも浅はかだと思うし、もちろん内面を見てお付き合いできればと思います。 ただ、面食いと思われるかもしれませんが、できれば外見的にも内面的にも自分好みのガールフレンドができればと思い、どうすればそのチャンスがつかめるのか今回質問させていただきました。まずはそういった人と知り合えない限り、そのチャンスもないと思うので。 ちなみに、僕は26歳で、会社を経営してます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mitekuto
回答No.1

26歳で、会社を経営しているのにそんなこともわからないのですか? 渋谷・新宿・池袋のギャル系キャバクラに行って気に入った娘を 指名して週1回通ってください。 そこから関係を発展させるためには貢ぐことです。 それに抵抗があるなら自ら風営許可をとりガールズバーを経営して age嬢系を雇って恋仲になって下さい。 もしくはヘアサロンやネイルアートショップのオーナーになるか。

Wildeagle
質問者

補足

回答ありがとうございます。 > 渋谷・新宿・池袋のギャル系キャバクラに行って気に入った娘を指名して週1回通ってください。 > そこから関係を発展させるためには貢ぐことです。 知り合いにキャバやってる友人は何人かおりますが、彼らはビジネスとプライベートを分けて考えてるみたいです。あんまりゲストと付き合ったりっていうのは残念ながらないみたいですね。まあ、中にはあるのかもしれませんけど、多くはないみたいです。 それに、そもそもそれじゃコストがかかりすぎます。カネで作った関係っていうのもなんだかなぁと思います。 > それに抵抗があるなら自ら風営許可をとりガールズバーを経営してage嬢系を雇って恋仲になって下さい。 > もしくはヘアサロンやネイルアートショップのオーナーになるか。 本業とかけ離れすぎている上、あまりシナジー効果も見込めず、またその目的のために事業を起こすと言うのもどうかと思います。そんな不純な動機で成功するほどビジネスは甘くないと思ってますし。 彼女たちも、なんらかの形で誰かと出会って、普通に交友関係を広げたり恋愛をしたりしていると思うんです。それは、中には仕事関係から始まることもあるかもしれませんが、たいていの場合はそれ以外のきっかけだと思います。 僕が今知りたいのは、具体的に"それが何か?"と言うことです。