• ベストアンサー

ソン・イェジン主演「妻が結婚した」について

9/26に日本公開されるその映画、全国ロードショーとなっているのですか??? 私、茨城に住んでいます。 東京などは9/26に公開されるそうですが、茨城はいつですか?? 公開されるとしたら場所はどこで見られますか? 情報不足で何もわかっていません。。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rirayuna
回答No.1

たぶんですが、東京と福岡しか、今のところ上映予定が無いみたいですよ。 http://cinema.zaq.ne.jp/targetcinema.php?prefecture_id=40&id_title=15083&before=cinemalist&term=comingsoon&id_theater=&start=1&page=# (地域選択をクリック)