• ベストアンサー

悪魔のエレベーター

映画の悪魔のエレベーターの公開予定日を教えて下さい。 また、全国ロードショーですか? 小田原あたりではやるでしょうか?

noname#90427
noname#90427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「悪夢のエレベーター」ですよね? 現段階では今秋公開予定ということで 詳しい日程は決まっていないようです。↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=333832 一応主要都市では公開されるようですが・・・ ご参考まで。

参考URL:
http://www.akumu11.jp/
noname#90427
質問者

お礼

すみません、打ち間違えました。 悪夢のエレベーターです。 もう公開されてる場所もあるんですか。 参考になりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 まだ締め切られていないので補足しておきます。 >もう公開されてる場所もあるんですか。 いえ、先にも書きましたが今秋公開予定で 主要都市というのは参考URLの公式サイト一番下の劇場情報のことで ご覧になれば分かると思いますが全て今秋公開予定となっています。

参考URL:
http://www.akumu11.jp/
noname#90427
質問者

お礼

すみません、読み間違えました。 公開予定ですね、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 電王&キバ クライマックス刑事について

    閲覧ありがとうございます。 電王&キバ クライマックス刑事という映画についてです。 今日(4月12日)公開で、上映時間を調べようと思い、 映画館のホームページを見てみたのですが、上映予定がありませんでした。 全国ロードショーなのにどうして上映されないのでしょうか。 公開されない県があるというのは本当なのでしょうか。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。

  • ソン・イェジン主演「妻が結婚した」について

    9/26に日本公開されるその映画、全国ロードショーとなっているのですか??? 私、茨城に住んでいます。 東京などは9/26に公開されるそうですが、茨城はいつですか?? 公開されるとしたら場所はどこで見られますか? 情報不足で何もわかっていません。。。教えてください。

  • 悪魔のいけにえ

    「悪魔のいけにえ」という映画を先ほど見ました。近年のホラー映画で味わったことの無い恐怖に、最悪な朝となりました ^^; そこで質問させていただきたいのは、今からいう3つの作品のホラー界における位置づけです。 「13日の金曜日」が、スプラッター映画という一つのジャンルの基礎を築いたと認識したいたのですが、それ以前に「ハロウィン」という映画が存在しており、代表的なスプラッター映画として名を残しています。しかし「悪魔のいけにえ」はそれよりもさらに前の作品であり、個人的にはこれもスプラッターだと思ったですが、、一体どれがどうなっているのかと。笑  血の量?終わらせ方の斬新さ?など、細かな区別があるのでしょうか? 3作とも、ただ面白いというだけで名作になったのではないはずとは思うのですが、これらの作品それぞれが残した功績を知りたいのです。 ちなみに、「13日の金曜日」「悪魔のいけにえ」はPART1しか観ておらず、「ハロウィン」に至っては誤ってリメイクを観てしまう始末です。笑 その為、知識も多くはなく、野暮な質問かも知れませんが、知りたいです。 また、他にもこんな作品が存在してたんです!というのがあれば、是非教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • “悪魔憑き”のような症状・振る舞いをどう感じますか

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 実在するエクソシストと“悪魔憑き”に悩む人々を追ったドキュメンタリー映画『悪魔祓い、聖なる儀式』(公開中)のフェデリカ・ディ・ジャコモ監督から質問です。 「この映画に出てくる人たちは苦しみや不安、居心地の悪さを“悪魔憑き”という形で表しています。とくにキリスト教文化とそれほど近しいわけではない日本の方たちはそのような症状あるいは振る舞いをどのように感じるでしょうか。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆フェデリカ・ディ・ジャコモ監督への映画『悪魔祓い、聖なる儀式』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol708

  • 映画オーディション

    今、行われている 映画のオーディションはありますか? できれば 全国ロードショーの映画でお願いします。

  • お奨めの映画教えてください!(ロードショー中)

    明日、夫と久しぶりのデートです!! 映画を観ようと思いますが、今ロードショー中の映画で何がお奨めですか? ちなみに「プラダを着た悪魔」は見ました。 それ以外でお奨め映画教えてください!

  • 25年~30年位前に「月曜ロードショー」で見た悪魔払い系のホラー映画のタイトルを探しています。

    初めて投稿します。 25年~30年位前に「月曜ロードショー」で見た悪魔払い系のホラー映画のタイトルを探しています。子供の頃家族と震えて見ていた記憶があり、タイトルがわかればどうしてももう一度見てみたいと思っています 以下、その記憶の断片(シーン)を箇条書きしてみました。 ↓  ・25年~30年位前のおそらくは「月曜ロードショー」  ・物語の設定はおそらくは「悪魔と契約をなんらの理由で交わした女性」  ・女性が寝ていると、ベッドの周囲で見えない悪魔が布団に近寄ってくるようなシーンがあります。その時、女性の夢?の中では周囲に悪魔の姿をしたような獣が周囲で儀式を行うようなシーンにも切り替わります。  ・どこかの墓場だか遺跡に女性が行った時に、どこかの青年と良い関係になるが、それがどうしてだが、女性が去った後に、クビがとぐろのようにネジれて殺される(今見るとかなりチープなアニメ合成だと思います。)  ・エクソシストに似た悪払いシーンが後半のクライマックスに行われる。  ・牧師と思われるものが悪魔払いを執行。  ・悪魔払い中、女性は椅子に縛られている。  ・悪魔払い中、定番のスライム(汚物)を吐いた。  ・エクソシストのブームから、おそらくは放送されたものであり、これを見たときはエクソシストに似てるな、と思ったことがあります。 ↑ ・・・と、可能な限り思い出しましたが、この辺が限界です。 心当たりのある方教えていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 映画館で上映される映画

    全国ロードショーと言っていても都市部の映画館でしか上映していなかったりする場合が多いんですが、映画館で上映される映画はどのようにして決まっているんですか?

  • 全国ロードショーしてもいいと思う、地味めな映画は?

    単館やごく限られた映画館で上映される地味めな映画の中で、これは全国ロードショーでもいいんじゃない?・・・ と思うような映画は何がありましたか? そういう映画を見た方、邦画・洋画問わずひとつだけ教えて下さい。

  • シンドラー製のエレベーターが入っているビルは?

    またシンドラー製のエレベーターで死亡事故が起こりましたが、 出先でシンドラーのエレベーターに乗りたくないので シンドラーの入ってるビルのリストなどがわかりましたら教えてください。 有名な建物、施設などでもけっこうです。 新聞記事によると全国で5500台もあるそうです。 怖いのでなるべくエスカレーターか階段を使うようにしたいです。 エレベーターに挟まれ女性死亡=金沢のホテル、シンドラー社製  31日午後2時55分ごろ、金沢市広岡の「アパホテル金沢駅前」の関係者から 「4階のエレベーターに人が挟まっている」と119番があった。消防署員が現場に 駆け付けたところ、清掃員の前多外志子さん(63)=石川県能美市福岡町=が 胴体部分をエレベーターに挟まれており、搬送先の病院で死亡した。 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012103101006