• 締切済み

東山倶楽部株式会社提訴

1.東京地方裁判所で提訴した裁判の続報です。被告らのうち東山倶楽部(株)、代表取締役・山下信幸、勧誘者杉畑武(東京ブロック支局長)からは答弁書の提出がなく第1回口頭弁論期日にも不出頭で、上記3名に対しては2007年10月3日、原告らの請求を認める内容で判決が出、控訴がなく確定しました。しかし上記3名からの支払いは全くありません。 2.地域で代表者の立場にあった被告Aについては、結審後同被告から口頭弁論再開の申立があり、裁判所がこれを認めたので、裁判が続くことになりました(次回期日は2007年11月21日、13時30分より、東京地裁621号法廷)。 3.同裁判では、当初監査役・山田隆男も被告にして訴えたのですが、住所も特定できず、取下げました。山田隆男が本件商法の主役であり、海外(香港か別の国)に逃げているようです。 4.本件に関する有益情報を求めます(但し、無償です)。

みんなの回答

回答No.3

経過報告ならご自身でブログやホームページを立ち上げてやってください。

回答No.2

提訴して色々やったけど、うまく金取れて無いから、何か良い方法無いか?って質問でしょ。 わざわざ無償でって書いてる所が卑しい印象を受けますがね。 当事者が頑張るしか無いんじゃないですか?

• buck
回答No.1

質問はなんですか?