• ベストアンサー

オシャレなカレンダー

先日、一戸建ての家を購入して引越をしました。 家族が一番長く過ごすリビングの家具や雑貨類を 買い足して、居心地の良いスペース、オシャレな スペースにしたいと思っています。 今まではこだわりなく、いただきもののカレンダーを 使っていましたが、新しい部屋のインテリアとは 不似合いなような気がしてきました。 少し気が早いような気もしますが、来年は ちょっとオシャレでこだわりのあるカレンダーを 飾りたいと思っています。 何かオススメのカレンダーがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。新居での生活、これからワクワクですね。 私が前々からいいなぁ~と思っているカレンダーは フジフィルムモールにある【マイカレンダー】です! 自分の好きな写真をカレンダーに仕立ててくれるんです(^^) 子供のベストショットを飾るのにいいなぁ~なんて思ってます。 ご新居ならば、新居にまつわる写真なんかも面白いですね。 既製品ではない、自分好みのカレンダーになること間違いなし! 注文はネットで簡単にできて、いくつかタイプがあるのですが 壁かけにも卓上置きにも好きなように仕立てられます。 ですので、ご新居のお好きなところに飾ることができまーす。

参考URL:
http://fujifilmmall.jp/calendar/index.html
junjun0830
質問者

お礼

早速、フジフィルムのサイトで マイカレンダーを見てきました。 サイズ、ページ数、写真の背景が選べるのですね。 背景を変えるだけで写真の雰囲気も違って 見えるので、どれにしようかと選ぶのも 楽しいですね。 写真は好みのものをセレクトできるので 新居にぴったりのオリジナリティーのあるものが 作れそうです(^^) まずは、カレンダーに使う写真を撮ることから 始めてみます。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hulannta
回答No.2

JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)が出している、 グラフィックデザイナー365人が1人1日ずつデザインを手掛けた 2010年版カレンダーの受付が開始だそうです。 価格は3650円で予約限定価格は3000円。 ラジオで知りましたが、こんなのどうでしょ?

junjun0830
質問者

お礼

早速、ネット検索してみました。 365人のグラフィックデザイナーによる日めくりカレンダー 毎日、日めくりするのが楽しくなりそうですね。 残念ながら中身を見ることができませんでしたが それは、買ってからの楽しみってことなんでしょうね。 予約すればお安く買えそうなので、早めに予約したいと思います。 素敵なカレンダーを教えていただいて、ありがとうございました。