• ベストアンサー

オシャレなカレンダー

先日、一戸建ての家を購入して引越をしました。 家族が一番長く過ごすリビングの家具や雑貨類を 買い足して、居心地の良いスペース、オシャレな スペースにしたいと思っています。 今まではこだわりなく、いただきもののカレンダーを 使っていましたが、新しい部屋のインテリアとは 不似合いなような気がしてきました。 少し気が早いような気もしますが、来年は ちょっとオシャレでこだわりのあるカレンダーを 飾りたいと思っています。 何かオススメのカレンダーがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。新居での生活、これからワクワクですね。 私が前々からいいなぁ~と思っているカレンダーは フジフィルムモールにある【マイカレンダー】です! 自分の好きな写真をカレンダーに仕立ててくれるんです(^^) 子供のベストショットを飾るのにいいなぁ~なんて思ってます。 ご新居ならば、新居にまつわる写真なんかも面白いですね。 既製品ではない、自分好みのカレンダーになること間違いなし! 注文はネットで簡単にできて、いくつかタイプがあるのですが 壁かけにも卓上置きにも好きなように仕立てられます。 ですので、ご新居のお好きなところに飾ることができまーす。

参考URL:
http://fujifilmmall.jp/calendar/index.html
junjun0830
質問者

お礼

早速、フジフィルムのサイトで マイカレンダーを見てきました。 サイズ、ページ数、写真の背景が選べるのですね。 背景を変えるだけで写真の雰囲気も違って 見えるので、どれにしようかと選ぶのも 楽しいですね。 写真は好みのものをセレクトできるので 新居にぴったりのオリジナリティーのあるものが 作れそうです(^^) まずは、カレンダーに使う写真を撮ることから 始めてみます。アドバイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hulannta
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

JAGDA(日本グラフィックデザイナー協会)が出している、 グラフィックデザイナー365人が1人1日ずつデザインを手掛けた 2010年版カレンダーの受付が開始だそうです。 価格は3650円で予約限定価格は3000円。 ラジオで知りましたが、こんなのどうでしょ?

junjun0830
質問者

お礼

早速、ネット検索してみました。 365人のグラフィックデザイナーによる日めくりカレンダー 毎日、日めくりするのが楽しくなりそうですね。 残念ながら中身を見ることができませんでしたが それは、買ってからの楽しみってことなんでしょうね。 予約すればお安く買えそうなので、早めに予約したいと思います。 素敵なカレンダーを教えていただいて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シンプルだけどお洒落な家具屋さん

    フランフランの雑貨や小物が好きです。 引越しを機に、ベット、鏡台、カーテン、布団カバー、クッション、 下に少しのスペースにひくマット、机、ソファ(くつろげるような座椅子みたい感じ)収納棚等・・・ 色々と部屋のインテリアを可愛く、お洒落で自分が落ち着けるインテリアにしたいのですが、 お勧めのお洒落なインテリアショップや家具屋さんなどあれば教えて下さい。 通販でも構いません。 もし実物を見れるとすれば、関西なので大阪付近であればありがたいです。 宜しくお願いします。

  • おしゃれな雑貨&家具を見つけたい

    最近引越しをしまして、今まであったインテリアをいっそうしたいと思っています。 札幌のデパートや家具屋を歩くのですが、家具店では○トリや○越など、あまりぱっとしない感じばかりのところしか分からなくて困っています。 最近ピヴォでフランフランを見つけ、気に入ってテーブルを買ったのですが、その他揃えたいハンガーや棚がいまだ探せずにいます。 札幌か近郊で、フランフランのほかにおしゃれで参考になるような家具屋さん、雑貨屋さんなどあれば教えてください。又、インターネットで購入できるようなサイトがあれば地域問わず教えていただきたいです。

  • カレンダーについて

    もうあちらこちらで来年のカレンダーの予約が始まっていますね。 購入される方、頂き物のなかで、毎年これは重宝している、、等々 皆様それぞれこだわりがあると思います。 卓上、壁掛け、PC、手帳。絵柄、機能。。。 皆様がカレンダーを選ぶ際にこだわっている事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 関西のおしゃれなお店

    ALESSI(アレッシィ)、iittala (イッタラ)、他デザイン的な原色や変わったデザインの家具や キッチンツールを置いているおしゃれなインテリア雑貨や家具屋を教えて下さい。 北欧インテリアも探しています。 関西圏のお店で宜しくお願いいたします。

  • チープでおしゃれな家具屋さん

    東京都内または近郊で安くておしゃれな家具を取り扱っているお店を探しています。インテリア雑貨がいっしょに置いてあるところだったらよりベストです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • お洒落な家具やインテリア雑貨を置いているお店を教えてください!

    東京・神奈川近辺で、お洒落な家具や雑貨を置いているお店を教えてください。 好みのインテリアは、イタリアンっぽい感じのシンプルなものです。 宜しくお願いいたします!

  • おしゃれな部屋が載っているHPを教えてください。

    ニトリとか無印良品で買いましたって感じの、近代的な味気ない家具で固めたお部屋はNGです。(条件をつけてしまって申し訳ありません) ・異国的なムードのあるお部屋が掲載されているHP ・家具とか雑貨を手作りしたお部屋が掲載されているHP ・部屋でなくても海外のオシャレなお店とか、建物とかの写真を載せているHPとか、おすすめのインテリアショップとか、オシャレな部屋の本とか、なんでも良いので教えてください。 また、おしゃれな部屋の方は部屋の画像を見せてもらえると、すごくありがたいです。

  • 部屋をおしゃれにしたい★

     部屋をおしゃれにしたいです。でも今のところはお金がなくて・・・なるべく安価でお部屋をイメチェンしたいです。(家具や雑貨をおいたりして)ホームセンターでおいてあるのは安いけどなんかおしゃれっぽくない気がして・・・好みはギャルっぽい感じや、カフェっぽい感じなどカラフルな感じが好きです。おすすめ通販やアイデア(家具をペンキでキレイな色に変えるなど)でも何でもいいのでお待ちしております。

  • オシャレな生活雑貨を捜してます

    マイホームに引っ越しを予定してます。 キッチン用品やリビング雑貨やファブリック類など少しハイセンスでオシャレな物を使いたいなと思ってるんですが、オススメなブランドやショップ、通販サイトなどあれば教えてください。 また、最近は100均もオシャレな店が多いようですがココもオススメ!という100均があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新築した後予算オーバーになった方いますか?

    タイトルの通りです。 家を建てるにあたり予算は大目に見ておくつもりですがそれでも予算オーバーになる方いらっしゃいますか? 家に関しては特にこだわりなどはないので以前住んでいた家で使っていた家具は使おうと思っていますがやはり皆さん新築と同時に家具なども新しく揃えたりするのでしょうか? 一戸建てだとカーテン代がすごいことになると親に聞いたことがあり、設備に関してはあまりお金をかけたくないのが本音です。 よく家の雑誌などで素敵なお宅を見ますがどのお宅もおしゃれでこだわりを感じます。 新築になったらやっぱり素敵なインテリアにしたいと思ってしまうものでしょうか? 実際新築を建てて、インテリアに興味がないと思っていたが結局こだわってしまった方のお話や、興味ないままだった方のお話なんでもいいので聞かせてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう