OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

部屋をおしゃれにしたい★

  • 暇なときにでも
  • 質問No.147698
  • 閲覧数288
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (151/244)

 部屋をおしゃれにしたいです。でも今のところはお金がなくて・・・なるべく安価でお部屋をイメチェンしたいです。(家具や雑貨をおいたりして)ホームセンターでおいてあるのは安いけどなんかおしゃれっぽくない気がして・・・好みはギャルっぽい感じや、カフェっぽい感じなどカラフルな感じが好きです。おすすめ通販やアイデア(家具をペンキでキレイな色に変えるなど)でも何でもいいのでお待ちしております。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

ひょう柄やハイビがお好きなら、オススメな通販は、ニッセンです!よく書店やドラッグストアに、無料のカタログが置いてあります。 カーテンや、ラグなど、部屋中ひょう柄も、部屋中ハイビも、あとレトロ柄っていうのもありましたよ。値段もさほど高くはなかったように思います。 ちょっとした家具やローソファなども、ひょう柄がありました。・・・実際、部屋に置くには存在感ありすぎかな?と思うものもあったと思いますが、ぜひ見 ...続きを読む
ひょう柄やハイビがお好きなら、オススメな通販は、ニッセンです!よく書店やドラッグストアに、無料のカタログが置いてあります。
カーテンや、ラグなど、部屋中ひょう柄も、部屋中ハイビも、あとレトロ柄っていうのもありましたよ。値段もさほど高くはなかったように思います。
ちょっとした家具やローソファなども、ひょう柄がありました。・・・実際、部屋に置くには存在感ありすぎかな?と思うものもあったと思いますが、ぜひ見てみてください。ながめるだけでも、イメージがわいてきて、参考になると思います!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

ニッセン私も大好きです。たまたま親がカタログをもっていたのをみて惚れました。(笑)親にはまったく変わったものが好きなんだから。といわれますけど・・・(爆)即答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 16:52:37
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

おしゃれでよい趣味、低価格帯といえば【無印良品】以外ありません! ...続きを読む
おしゃれでよい趣味、低価格帯といえば【無印良品】以外ありません!
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

そういえば最近、無印いってなかったです。無印は雑貨しか買ったことなかったんですけど、今度、町へ出たとき見てみますね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-08 17:29:23
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/4)

100円ショップは結構イイですよ。 私も前に、プラスチックのカラフルな(穴の空いた) ボックスを4つ買って来て、ボンドでつなげて 中に電球を入れたりしてました 上にホームセンターなどでベニヤ板などを 買ってくれば、台にもなりますので コンポを置いたり色々使えます アイディアと1000円もあればチョットした イメチェンが楽しめますョ ...続きを読む
100円ショップは結構イイですよ。
私も前に、プラスチックのカラフルな(穴の空いた)
ボックスを4つ買って来て、ボンドでつなげて
中に電球を入れたりしてました
上にホームセンターなどでベニヤ板などを
買ってくれば、台にもなりますので
コンポを置いたり色々使えます
アイディアと1000円もあればチョットした
イメチェンが楽しめますョ
お礼コメント
karma02

お礼率 61% (151/244)

 そういえば、100円ショップなんて便利なものがありましたね。それは思いつきませんでした。最近はいろんなとこに出店してて品揃えもすごくふえましたよね。今度覗いて見ます。おもしろいアイディアありがとうございました★★
投稿日時 - 2001-10-08 17:34:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ