• 締切済み

部屋をおしゃれにしたい★

部屋をおしゃれにしたいです。でも今のところはお金がなくて・・・なるべく安価でお部屋をイメチェンしたいです。(家具や雑貨をおいたりして)ホームセンターでおいてあるのは安いけどなんかおしゃれっぽくない気がして・・・好みはギャルっぽい感じや、カフェっぽい感じなどカラフルな感じが好きです。おすすめ通販やアイデア(家具をペンキでキレイな色に変えるなど)でも何でもいいのでお待ちしております。

みんなの回答

• pucci
回答No.3

100円ショップは結構イイですよ。 私も前に、プラスチックのカラフルな(穴の空いた) ボックスを4つ買って来て、ボンドでつなげて 中に電球を入れたりしてました 上にホームセンターなどでベニヤ板などを 買ってくれば、台にもなりますので コンポを置いたり色々使えます アイディアと1000円もあればチョットした イメチェンが楽しめますョ

karma02
質問者

お礼

そういえば、100円ショップなんて便利なものがありましたね。それは思いつきませんでした。最近はいろんなとこに出店してて品揃えもすごくふえましたよね。今度覗いて見ます。おもしろいアイディアありがとうございました★★

• Eivis
回答No.2

おしゃれでよい趣味、低価格帯といえば【無印良品】以外ありません!

karma02
質問者

お礼

そういえば最近、無印いってなかったです。無印は雑貨しか買ったことなかったんですけど、今度、町へ出たとき見てみますね。ありがとうございました。

• moonshine
回答No.1

ひょう柄やハイビがお好きなら、オススメな通販は、ニッセンです!よく書店やドラッグストアに、無料のカタログが置いてあります。 カーテンや、ラグなど、部屋中ひょう柄も、部屋中ハイビも、あとレトロ柄っていうのもありましたよ。値段もさほど高くはなかったように思います。 ちょっとした家具やローソファなども、ひょう柄がありました。・・・実際、部屋に置くには存在感ありすぎかな?と思うものもあったと思いますが、ぜひ見てみてください。ながめるだけでも、イメージがわいてきて、参考になると思います!

karma02
質問者

お礼

ニッセン私も大好きです。たまたま親がカタログをもっていたのをみて惚れました。(笑)親にはまったく変わったものが好きなんだから。といわれますけど・・・(爆)即答ありがとうございました。