OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

チープでおしゃれな家具屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.174912
  • 閲覧数9479
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 63% (65/102)

東京都内または近郊で安くておしゃれな家具を取り扱っているお店を探しています。インテリア雑貨がいっしょに置いてあるところだったらよりベストです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんにちは!
東京都内でしたら「fran fran」はご存知ですか?
新宿駅南口に、結構大きなお店を構えています。
チェーンなので、横浜なんかにもありますが、とてもセンスが良く、お洒落な家具や雑貨を扱っています!
シンプルでデザインがとてもお洒落です。…でも、ちょっと高価いんですよね…。(^_^;)
URLは↓です。

http://www.francfranc.com/

それから、アジアン雑貨がお好きなら、「The cenozoic」をオススメします!
こちらもチェーン店ですので、新宿、下北沢、吉祥寺などなどあちこちにあります。
すっごくセンスが良くって落ち着いた雑貨や食器に、インテリアになりそうなプチ観葉植物、値段が安くて雰囲気抜群の家具がありますよ!!
URLは↓になります。

http://www.cenozo.com/

後は…横浜まで出てもOKということであれば、「ワールドポーターズ」まで足を伸ばしてみてください。
京浜急行の桜木町で降りればすぐです。
大きなデパート(?)なのですが、1フロア全体が「雑貨&家具」になっていますので、見応え十分です!!
お手頃なものから高いイタリア家具まで揃ってますよ~。

横浜までOKでしたら、ランドマークタワーに「in the room」というお店も入っています。
シックで落ち着いた家具なのですが、ちと高いですね…。(^_^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

ノーチェというインテリアショップはいかがでしょうか?
値段の安さというのがどの程度をご希望かにもよりますが・・・ここの家具は値段のわりにはちゃんとしていると思います。よく安いものを選ぶとモノがいかにも安っぽい感じになってしまいますが、ここのものはしっかりしているし、シンプルながらもおしゃれな印象があって私は好きです。都内ですと自由が丘、青山、吉祥寺などにショップがあります。店内はところ狭しと家具が山積みになっているのですが、カタログなどもありますので事前に下調べをして見に行くこともできます。
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

こんにちわー。 南青山界隈にたくさんありますよー。
こんにちわー。

南青山界隈にたくさんありますよー。
  • 回答No.3

インテリアショップや家具屋さん、雑貨屋さんが集まるエリアとして
最近注目されているのが、『目黒通り』界隈です。

目黒から自由が丘へ向かう目黒通り沿いに、何十軒もインテリアショップや
雑貨屋さんが軒を連ねています。
スタイルや価格帯など、それぞれのお店で異なっているので
自分好みのお店を探されるのも楽しいかもしれません。

ちなみにかなり長い通りなので、ずっと歩き続けるとツライかも。
バス利用がオススメです。

以下のURL、行き方・詳しいショップ案内などの参考にして下さい。
http://www.substation.co.jp/map/mdori.html
http://www.excellence.ne.jp/street/v18/v18_street_1.html
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 20% (19/93)

「フランフラン」について勝手に補足させて下さい。 天王州アイル(漢字、合ってますか?)にフランフランのディスカウントショップがあるって何年か前の「るるぶ」に載ってました。 今もあるかは分からないけど、廃番品とかセット崩れのような物を置いてるらしいです。 「行けば必ずある」というわけにはいかないみたいだけど覗いてみるのはどうでしょう?
「フランフラン」について勝手に補足させて下さい。

天王州アイル(漢字、合ってますか?)にフランフランのディスカウントショップがあるって何年か前の「るるぶ」に載ってました。
今もあるかは分からないけど、廃番品とかセット崩れのような物を置いてるらしいです。
「行けば必ずある」というわけにはいかないみたいだけど覗いてみるのはどうでしょう?