• ベストアンサー

家具屋さん 雑貨屋さん  新潟

引っ越したら、お洒落で素敵な家具や雑貨を揃えたいと思っています。 おすすめの家具屋さん、雑貨屋さんがあったら教えてください。 新潟市~近郊でお願いします。

noname#89815
noname#89815

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUIBIAN55
回答No.2

西区のサティの近くにある「東京インテリア」さんは値段も手ごろでいろいろ揃っていると思います。 理想は♯1さんのS.H.Sさんですがなかなか金額的に厳しい時は上記のお店をあたります。私の場合S.H.Sさんでイメージを膨らませて、という使い方が多いですが。

その他の回答 (1)

• vertebra
回答No.1

好みがあると思うので、lovemerryさんがお洒落と思うかどうか分かりませんが・・・ S.H.S と言う家具屋さんが人気みたいです。

参考URL:
http://www.shs-web.com/