hulanntaのプロフィール

@hulannta hulannta
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/08/10
  • オシャレなカレンダー

    先日、一戸建ての家を購入して引越をしました。 家族が一番長く過ごすリビングの家具や雑貨類を 買い足して、居心地の良いスペース、オシャレな スペースにしたいと思っています。 今まではこだわりなく、いただきもののカレンダーを 使っていましたが、新しい部屋のインテリアとは 不似合いなような気がしてきました。 少し気が早いような気もしますが、来年は ちょっとオシャレでこだわりのあるカレンダーを 飾りたいと思っています。 何かオススメのカレンダーがありましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • とっておきの写真を記念に残したいのですが

    こんにちわ! 以前から何度か挑戦しているドッグイベントの競技大会で、 とうとう入賞する事ができました\(^o^)/ その時何枚も撮った写真の中でとても良く撮れたものがあるので その写真をつかって何か記念に残るような物を作りたいと思っています。 オススメはありますか?