• 締切済み

Excel2000で取り込んだ図画を回転させたい。

Excel2000で取り込んだ図画を回転させたい。

みんなの回答

回答No.2

Office2000の場合、オートシェイプなどは回転できますが、写真などの 図は回転できない仕様です。 http://www.relief.jp/itnote/archives/001637.php Excelなどへ取り込む前にペイントなどの画像編集ソフトで回転させた ものを保存して取り込むか、Excel内の図をコピーしたものをペイント に貼り付けて回転させ、それをコピーしなおしてExcelなどに貼り付け なおします。

• zongai
回答No.1

どうぞ、回転してください。 質問するにあたりなにか問題点があるのでしょうが、何でしょう?