• ベストアンサー

「Sean Kanan」って、何て読むの?

 米国で活動している俳優、Sean Kanan。 ところで「Sean Kanan」って、何て読むの? 誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5092
noname#5092
回答No.4

脚本:ショーン・カナンとあります。 〓ご参考になれば幸いです〓

参考URL:
http://www.cinema-angel.com/lineup/holden.html

その他の回答 (3)

noname#5092
noname#5092
回答No.3

Sean はケルト系の名前でショーンらしいです。 ショーン・カノンでしょうか。 〓ご参考になれば幸いです〓

  • MSZ006
  • ベストアンサー率38% (390/1011)
回答No.2

「ショーン・カナン」だと思います。

  • ma_
  • ベストアンサー率23% (879/3732)
回答No.1

シーン・カナン ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • ミッション:8ミニッツのショーンは誰?

    ミッション8ミニッツでコルター・スティーヴンス(ジェイク・ジレンホール)が列車の中で目覚めると 別人のショーンという教師になっていますが その時に、トイレに行って鏡を見ると、鏡に映るショーン役の俳優はいったい誰なんでしょう? ご存知のかたいたら教えていただけたら幸いです

  • 人名の「sean」はなぜ、「ショーン」と読むの?

    人名の「sean」はなぜ、「ショーン」と読むのですか? また、特に文字の伝達において、英語圏の人はどのようにして読み方を伝えるのですか?

  • 【至急】どうしてショーンコネリーが初代の007に選ばれたのか?

    現在では超ロングヒットの007シリーズですが、 ショーンコネリーなくては007を語れないほど、 彼のイメージは強く人々の心に残っています。 なぜ、他の俳優でなく、ショーンコネリーが選ばれたのか。 理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ショーン・レノンの職業は?

    CMで、ショーンレノンをよく見かけますが、歌手なんでしょうか? 一応、フリードという歌を歌っているようですが、アーティスト活動をしているのか、不明です。 どなたか詳しい方おられましたら、回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

  • ショーンキャシディ

    昔NHKでハーディボーイズというアメリカのドラマを放送していました。(30年ほど前です。探偵ものだったと思います。) そのときそのドラマの主役だったショーンキャシディのファンになり 当時レコードを買ったりしていました。 その後熱が冷めずっと忘れていたのですが 最近アメリカンゴシックというビデオを借りて見てみたら スタッフロールに偶然彼の名前を見つけました。 すごく懐かしく当時が思い起こされました。 同姓同名なのかもしれませんが もしかしたら歌手、俳優をやめて 仕事を製作サイドに移しているのでしょうか? どなたか彼の近況などご存知の方がみえましたら 教えてください。

  • ショーンキングストン

    ショーンキングストンの身長教えて下さい

  • SEANってなんの略ですか?

    タイトルどおりですが、SEANって何か略ですか? ASAPとかは分かるのですが。

  • ショーンK

    ショーンKまたはショーン・マクアードル川上あるいは川上伸一郎さん。 学歴欄で テンプル大で学位。 実際は新宿にあるテンプル大日本校に10か月ぐらいいたかなぁ・・・本人談 パリ第1大へへ留学 実際はパリ第1大が開いた市民講座を受講した。 ハーバード大MBA 実際は誰でも受ける事が出来る公開講座にお金を払い3日間ぐらい聴講した 職歴では 米国のコンサルタント会社勤務・・・日本からメディアが問い合わせたが確認できてない。 1995年に独立、自身でコンサルタント会社を設立した・・・同上。 東京都内にオフィスを持つ・・・取材では雑居ビルの1室で6畳ぐらいの間取り。彼が出入りしている様子はない。 微笑ましいというか・・・? 全ての出演番組降板、4月からの新番組も辞退。 この国の人々がヨワい、ハーフ(実際にはクォーター)・ハーバード・MBA等全てを取り入れてますね。経営コンサルタントというのは嘘だったけれど或る意味コンサルですよ。 川上さんについてどう思いますか?

  • ショーンKさん

    ショーン・マクアードル・川上さん、報道ステーションで 拝見するときに、「心のやさしい人だな」と思っていました。 学歴なんて考えたこともありません。 立ち直ってほしいです。

  • ショーン・ペンって…

    オスカーをとったショーン・ペンに会場の皆がスタンディング・オベーションをしていましたよね。それだけ尊敬されているのはなぜですか?