• ベストアンサー

ミッション:8ミニッツのショーンは誰?

ミッション8ミニッツでコルター・スティーヴンス(ジェイク・ジレンホール)が列車の中で目覚めると 別人のショーンという教師になっていますが その時に、トイレに行って鏡を見ると、鏡に映るショーン役の俳優はいったい誰なんでしょう? ご存知のかたいたら教えていただけたら幸いです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

フレデリック・デ・グランプレ (Frédérick De Grandpré) http://www.aveleyman.com/ActorCredit.aspx?ActorID=69217 *ミッション:8ミニッツ…原題:Source Code

hoshi-no-mi-ya
質問者

お礼

ありがとうございました。今夜は落ち着いて寝れそうです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブルースブラザーズの・・・

     今日初めて、「ブルースブラザーズ」を見てとてもハマってしまいました☆★主役のお2人の歌の上手さや、コミカルな演技、カーチェイスなど、DVDを買おうと思うほどはまってしまいました。  ですが、ジェイク役のジョン・ベルーシさんのことを少し調べてみたところ、なんと33歳の若さで亡くなられていることを知りました。あんな素晴らしい俳優(歌手??)さんがそんな若くしてこの世を去られたことがショックでならないのです(>_<)  なので、どうしてもその死因を知りたいのですが、どなたかご存知ではないでしょうか?病気だったのでしょうか・・・どなたかよろしくお願いします。↓

  • Qさま見て思ったが

    今日 Qさま見て思ったんですが、学校教師の役をやったことある俳優たちがたくさん出てて その中に 京本 政樹 がいました。 他の先生役の俳優はみないい先生の役ばかりでしたが、京本 政樹の高校教師の教師役は 女子生徒をレイプして妊娠させるという最悪の教師役で、京本 政樹だけが 「昔 高校教師の教師役でしたね」というと 他の教師役の俳優と違い、「昔の汚名」って感じで苦笑いしてましたが、そこで 司会の さまーずが 「ああいう先生だっていていいんですよ」 って 「は!」と思いました。 女性とをレイプして 妊娠させるような教師がいていいって アンタなんだよって思いました。 自殺する人までいるんってのに。 どうせいうなら「ま、ああいう役をやる役者もいるべきなんです」 ならわかります。確かに悪役をする俳優も重要ですから。 でもああいう 悪い教師がいていいってのは どうでしょうか? 被害者の女生徒や その親のことを考えないんでしょうか。 あのドラマではしかも あの教師は 懲役にもなにもなってません。 そこで質問しますが、人によっては女生徒をレイプするような教師がいてもいいって思ってるんでしょうか? 同年代同士でもレイプはダメですが、年端もいかない少女ならなおさらですよ。 冗談でも ああいう教師もいてもいいなんていうもんではありませんが どうでしょうか?娘がいて娘がそのような教師に同じ目にあっても同じこと言うんでしょうかって思いました。 あの局に投稿してやろうとも思いました。

  • 以前のドラマで、SMAPの草なぎ剛さんが、

    余命宣告された教師役で、生徒との合唱を通じて生の時間の大切さを説くような番組がありましたが、草なぎさん演じる教師の、「主治医」役で出演していた俳優さんの名前を、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 親子三代の泥棒一家

    数ヶ月前にテレビで見たのですが、 ショーン コネリー、アル パちーノともう一人孫役の俳優が演じる企業の研究室から書類を盗み出す物語。 題名をご存知の方ご教示いただければ幸甚です。

  • 歴代の「007」貴方がお好きな俳優・作品はどれですか?

    こんにちは、お世話になります。会員再登録の40歳代男性です。 ジェームス・ボンドのシリーズをご存知でしょうか? http://catalog.rakuten.co.jp/rms/sd/catalog/detail/sv0g101354cidMGBA-29268/ 華々しい「スパイ」の活躍を描く、人気のアクション洋画です。 今度の新作で、なんと21作目、 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200611150019.html 大変に息の長い作品シリーズ、演じる俳優さんも ショーン・コネリー ジョージ・レイゼンビー ロジャー・ムーア ティモシー・ダルトン ピアーズ・ブロスナン ダニエル・クレイグ と6人を数えます。 そこで、皆様にアンケートをお願いします。 貴方がもっともお好きなボンド役の俳優さん、お好きな作品が有りましたら、 お教えください。その作品にまつわるエピソードなどがお有りでしたら、 差し支えの無い範囲でお教え頂ければ尚幸いです。 全ての俳優さん、作品についての知識が有りませんので、場合によっては 気の利いたお返事が出来ませんが、よろしくお願い致します。 私は・・・ ショーン・コネリーの「007は二度死ぬ」かな。 故丹波哲郎さんも出演されたし、ト○タ2000GTも出てたし・・・。 つたないお返事でしか出来ませんが、随時させていただきます。 遅れる場合も有りますが、悪しからずご了承頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 指輪映画の俳優さん。

    こんにちわ。 質問なんですが、オーランド・ブルームがバーナビー警部に、ショーン・ビーンがモース警部に出てると見たんですが、何話目かご存知の方いらっしゃいますか? 最近ケーブルでこれ見れるって気付いたので…(遅) あと他にドライ及び映画のチョイ役とかでタイトルの俳優さんたち出てる作品があったら教えてください(>_<) プロフにも載ってないよーなマイナーなヤツでもいいです。お願いします<m(__)m> …あ、すいません。指輪俳優プラス蜘蛛プラスジョシュ・ハートネットでお願いします(多)最近お気に入りが多くて…ι

  • 同一人物でしょうか??

    先日の深夜『トイソルジャー』が放送され 久しぶりにハラハラドキドキしながら見ました。 主演は『ロードオブザリング』サム役、ショーン・アスティンですが、同級生でメキシコ系の少年役の俳優さんが 『プレデター』で木の上で殺されるビリーに 面影があるような感じがしました。 少年の頃もマッチョな感じで このまま大人になると、あんな風になるのでは??と 気になり調べてみると、 プレデターのビリー役が、ソニー・ランダムという 俳優さんということまでは解りました。 あと『トイソルジャー』の出演者が載っている http://movies.yahoo.com/shop?d=hv&id=1800161518&cf=cast&intl=us も見ましたが、そのメキシコ系の少年役の子が 誰なのか解らぬままです。 あの少年はいったい誰でしょう?? ご存知の方教えて下さい。

  • タイムレンジャーやガオレンジャーの中に入っている人?

      子供のアクションドラマのヒーローの中に入っている人って、その役の人でしょうか?  違うとしたら、アクション俳優ですよね。  でも、簡単なアクションのない場面でも、アクション俳優がするのでしょうか?  それとも、その役の人ですか?  どなたかご存知の方がいたら、教えてください。

  • この方は誰でしょうか???

    今、頭の中に顔がでてきてるんですが、 名前がわからなくて困っている俳優さんがいます。 その方はメガネをかけてて、体型はぽっちゃり、 年齢は30代くらいで、 芸人さんでは天津の向さんに似ています。 教師役をやっていた記憶はあるんですが、 他にも冷酷(?)でコワいかんじの役も演じられてたり、 ドラマなどで脇役として結構出演されてると思います。 どなたか思い当たった方は教えていただけると嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m

  • 2枚目黒人俳優(やや若手)で思い浮かぶのは?

    今マイアミが舞台で若い黒人の刑事さんが登場する小説を読んでいます。 読んでる最中に自分の頭の中で「空想映画」化するのが好きなのですが、この刑事役にピッタリの俳優が思い浮かびません。 わたしの中で2枚目俳優というと、デンゼルワシントンやウィルスミスなどで、イメージでは若干年が上すぎます。でもよく考えてみると彼らより年下の俳優さんをあまり知らないんですよね。 ちなみに唯一思い浮かんだのが、名前は知りませんが「ユージュアルサスペクツ」で、ソゼを追う刑事役の人です。映画の中ではあまりインパクトが強い役ではないけれど、きれいな顔立ちをしてました。 (なにを見てるんだか) 小説の内容はおいといて、あなたがご存知の若手黒人俳優(名前と出演作)を教えて下さい。 よろしくお願いします。